【カリビアンコム】初縛/今井もも

今井もも-初縛(カリビアンコム)

ロリ系Fカップ美乳、今井ももちゃん。前回初マンコを披露してくれた自称ドMな彼女が今回、自ら縛ってくれと懇願。亀甲縛りにされ、たくさんおっぱい、オマンコを弄られて大興奮!透けて見える乳首がまた激エロい!Fカップ巨乳に挟まれたチンポからは即ザーメン流出するわ、肉厚オマンコからは止めどなく大量の潮が出るわ、ローションでぐにょぐにょだわ、マニアにはたまらない作品!3P生ハメファックでは一杯突かれまくって、悶絶イきまくりの今井ももちゃん!たくさんイかせてもらえて、さぞ大満足なことでしょう。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

初縛サンプル動画

続きを見る

【H:G:M:O】ENCORE Vol.4A/石川鈴華

石川鈴華-ENCORE Vol.4A(H:G:M:O)

セクシーキャミソール姿で手首を拘束されている石川鈴華ちゃん。男がキスを迫り激しくおっぱいを揉んでいく。徐々に感じていく鈴華。男は拘束具を外しキャミを脱がせブラを外すとブルルンときれいなおっぱいが露わに。男は再び手首を拘束しさらに激しくおっぱいを揉み揉み。太ももから股間をゆっくりと愛撫していく男。足を開かせ「こっちも縛っちゃおうか」と足をM字に開かせ縛ってしまう。股間をパックリとされ恥ずかしい状態にされた彼女は「恥ずかしい・・・」と思わず漏らす。男は割れ目をなぞるように指を這わせる。パンティをずらされオマンコがパックリと露わになってしまう・・・。

ENCORE Vol.4Aサンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】緊縛縄の客人/南あおい

南あおい-緊縛縄の客人(カリビアンコム)

あるホテルに泊まったカップルが、隣の部屋から聞こえてくる物音に興味を持つことから始まる、ちょっとひんやりホラーなムービーをお届け!眠りにつきかけたそのとき、隣の部屋から響く喘ぎ声。興味本位で覗いてみると、女性が縄で縛られ猿轡をかまされて、アブノーマルなプレイをするカップルが!赤い痕がつくほど縄が体に食い込み、秘部が丸出しの状態を鏡に映される恥辱責め。バイブや電マで執拗に責められ、喉の奥へは突き刺さる肉棒。女性は顔を歪ませ悲鳴をあげるも、濡れたマンコは隠せない様子。「だめぇーー!!」と悲鳴をあげ全身で感じまくる様子に、隣のカップルは目が離せないのだが・・・。最後には一体どんな展開が?!ぞっとするような結末が待っている・・・かも!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

緊縛縄の客人サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】生で処女膜破り/素人処女

素人処女-生で処女膜破り(カリビアンコム)

今回はめったにない処女の作品を公開します。可愛いロリフェイスのあやなちゃんがベッドに寝転び、男性にリードされながらスタート。初体験のあやなちゃんをやさしく体中さわり、パンツの上からクリを刺激します。あやなちゃんのパンツが濡れていき、四つんばいになったあやなちゃんのクリをさらに刺激。そのあとパンツを脱がし、直にあやなちゃんのオマンコを指で責め、ヌレヌレになったあやなちゃんにフェラを要求。初めてのフェラに戸惑うあやなちゃん、男性にフェラの仕方を教えてもらい、ガチガチの動きのフェラで男性を気持ちよくします。次のシーンに入るとあやなちゃんは初めてクンニを体験。どういうリアクションしていいのかわからず、あえぎ声があんまりでないのが少し寂しい感じがします。クンニのあとはローターで責められ、やっとあえぎ声が聞けます。正常位で初挿入で痛がるあやなちゃん、顔のリアクションがとにかくリアル。男性も気を使って結構遅めのピストンでカラミますが、徐々に調子に乗り、ローターでクリを刺激しながらピストンのスピードを上げます。最後はあやなちゃんの腹にたっぷりザーメンをかけ、フィニッシュ。

生で処女膜破りサンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】獄畜5〜美女の恥肉塊〜/菜菜美ねい

菜菜美ねい-獄畜5〜美女の恥肉塊〜(カリビアンコム)

人気シリーズの第5作目。不思議系ギャル、ねぃねぃこと菜菜美ねいが登場!前回カリビアンコム初登場にして、オマンコ初公開ながらニ穴同時ファック、アナル中出しなどされまくりだったねぃねぃ。今回も更にパワーアップしてたくさんザーメンをオマンコ、アナルにたっぷり注ぎこまれちゃうんだから、ホントに堪らんですっ!多数バイブ攻めにイラマ地獄にあって悶絶のねぃねぃだが、激しいプレイは止むことなく、アナル中出しファックにオマンコ中出しファックの連続でねぃねぃの両穴は大量ザーメンで溢れ返るっ!ヌレ場満載のマニア必見第5弾は超VIPメンバーに向けて配信!マニア必見です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンコムアドバイザー)

獄畜5〜美女の恥肉塊〜サンプル動画

続きを見る

【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】僕のあこがれのNo.1風俗嬢!街で「おっぱい大きいですね〜」と声を掛けられるほどのGカップ巨乳ちゃんが僕の部屋にやってきた!/山中香

山中香-僕のあこがれのNo.1風俗嬢!街で「おっぱい大きいですね〜」と声を掛けられるほどのGカップ巨乳ちゃんが僕の部屋にやってきた!(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

今日は僕のお気に入りの巨乳なキャバ嬢、香ちゃんが僕のおうちにやってきた。口説きにくどいてやっときてくれた香ちゃんはやっぱりかわいい!そしてこのおっぱい!聞けば待ちゆく人にまで「おっぱい大きいですね〜」と声を掛けられるほどだと言うではないか、、僕の香ちゃんなのに!Gカップのおっぱいは挟まれても、揉んでも、吸い付いても、突いても、柔らかく揺れる。最高だ。本当はダメなはずの本番まで引き受けてくれて最後は中にたっぷり出させてもらって満足まんぞく!

僕のあこがれのNo.1風俗嬢!街で「おっぱい大きいですね〜」と声を掛けられるほどのGカップ巨乳ちゃんが僕の部屋にやってきた!サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】サマーガールズ2016/西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽

西条沙羅 成宮はるあ 一条リオン 希美かんな 碧木凛 美月優芽-サマーガールズ2016(カリビアンコム)

サマーガールズ2016!お盆休みを超満喫中のAV界のパーリーピーポー!あちこちで飲みながら男優と口移しでおつまみを食べだしちゃったよ!イチャイチャしながらおっぱいモミモミ、男優のチンポももう既にビンビンに!欲望の赴くまま気の向くまま、あちらこちらで喘ぎ声の大合唱。お尻をペロペロされたリオンちゃんがおしっこしちゃったよ!それを見て興奮した男達は今度は沙羅ちゃんとかんなちゃんのオマンコをターゲットに!結局は潮吹き大会!お盆だろうがなんだろうが、楽しくなければAVじゃない!

サマーガールズ2016サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】極上泡姫物語 Vol.15/小桜りく

小桜りく-極上泡姫物語 Vol.15(カリビアンコム)

自宅のPCの前にいながら高級ソープを体験できちゃうシリーズ「極上泡姫物語」の15作目!今回アナタのチンポを極上ボディでギンギンにしてくれる泡姫は、笑顔が可愛い爆乳娘の小桜りくちゃん!一緒にお風呂に入ってチュパチュパとフェラチオをした後は、柔らかくて気持ちいいオッパイで極上パイズリ!もっと過激にりくちゃんを責めたくなったら、友達を呼んで生ハメ3PだってOK!後ろから前からりくちゃんの身体を突きまくって最後は精子を膣内に発射!リアルではめったにお目にかかれない絶品美女が、プロならではの究極のテクニックで奉仕の限りを尽くす作品!これはお勧め!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

極上泡姫物語 Vol.15サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】義母の筆下ろし教育 前編/川島ローサ

川島ローサ-義母の筆下ろし教育 前編(カリビアンコム)

元フリーアナウンサーの川島ローサが義理の童貞息子に筆下ろし性教育!長い脚がスラリと覗くホットミニパンツに体のラインがピッタリのTシャツ。年頃の男なら見ただけで鼻血が飛び出しちゃいそうな格好で義理の息子を挑発する義母。リビングでくつろぐ息子に衣服を脱がさせ、スレンダーなボディにローションをぬらせ、息子の指を自分のマンコへタッチさせる義母。そんな挑発行為に息子は初めて見る女体にショック死一歩手前!そんな義若母の誘惑に息子は一人前の男になれるのか!ダウンロードしてごゆっくり賞味ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)

義母の筆下ろし教育 前編サンプル動画

続きを見る

【av9898】次の患者さんどーぞーーー!/佐伯まい

佐伯まい-次の患者さんどーぞーーー!(av9898)

笑うと出る2つの八重歯がめっちゃめちゃキュート!ショートヘアでちょっぴり広末○子似の美少女ちゃんですよ!「看護婦さんゴッコしょ!」という設定で始まる絡み。患者さんのチンポを診察していくまいちゃんがすんげーエッチ。チンポを胸でスリスリしながら男のビーチクを吸って噛み、毛深いカラダ中をベロんベロん責め!モジャモジャの玉様までベロベロ舐めちゃう始末。高速手コキとヨダレだらだらフェラで口射フィニッシュ!「次の患者さんどーぞーーー!」入って来た患者さんのパンツを下ろして、四つんばいになるように指示するナースまい。患者のアナルをチェックした後はこれまたベロ責めスタート!今回は「おさわりOK!」とキャバクラかよ!と突っ込みたくなる感じで進み、気づけばまいちゃんてば、ナースコスチュームを脱がされ逆に診察されてしまうハメに!とボクらにはとっても美味しい方向へ!本番シーンはまいちゃんの感じるてる表情と喘ぎ声がめちゃくちゃエロい濃厚ファック形!接写も満載で結合部分がくっきり丸見え!と嬉しい限りです。

次の患者さんどーぞーーー!サンプル動画

続きを見る