【H:G:M:O】Hunter 素人ナンパ撮り FILE 3-2/りあ 想

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

りあ 想-Hunter 素人ナンパ撮り FILE 3-2(H:G:M:O)

クラブに向かう女の子たちに声をかけるナンパ師。目指すクラブのイベントに向けて急いでいるとのことで、インタビューはできず。そこへ、ナンパ師に道を尋ねてきた女性が。道に迷ったようで、駅を探しているという。相変わらずの口八丁で女の子を巧みに口説いていく。深夜番組の企画を装い、まんまとお宅訪問にこぎ着ける。「静かにしてくださいね。」と玄関先でのリアルな雰囲気のあと、部屋へ入る。部屋に入った男たちは、そこに干してあった洗濯物に目を奪われた。ブラジャーやパンティなどの下着が部屋干しされ、妙に興奮する。男たちはさらに部屋を物色し、段ボール箱を開けようとする。しかし、彼女が開けるのを拒むので、何か怪しいと思い、一気に箱を開けてしまう。すると、まさかの電動マッサージ器が出てきて、オナニーしていることがバレてしまう。これで一気に打ち解けてしまった彼女。友達がやってくるというので、その娘にもインタビューすることに。程なく友達がやってきた。顔バレしないようにと二人ともサングラスをかけさせる。ナンパ師は、早速二人にブラを見せて欲しいとおねだりする・・・。

Hunter 素人ナンパ撮り FILE 3-2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]