【H:G:M:O】Vogue_Shizuku a la Mode 2/夏川しずく

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

夏川しずく-Vogue_Shizuku a la Mode 2(H:G:M:O)

足をもじもじさせながら社長を待っている夏川しずくちゃん。新しい保険を紹介するためだ。一通り説明するしずくの胸元をエッチな目線で見ている社長。くっきりと開いた胸元に深い谷間が堪らないようだ。「君は胸が大きいね。一度見せてくれないか?契約も近いよ。」とおねだり。契約のためなら、とスーツを脱ぎブラウス姿に。すると社長は「下着も見せてくれないか?契約したいんだろ?」とさらに欲望を見せる。しかたなくブラウスを脱ぎブラを見せるしずく。「ほう〜、きれいだね。」と突然後ろからおっぱいを鷲掴みにして揉みくちゃにし始めた。「ちょっと、話が違います。」と訴えるしずくに「一度こうしたかったんだ。契約はするから。いいだろ?」とさらに激しく巨乳を揉んでいく。社長の手はスカートをまくり、ストッキングの上からオマンコを触っていく。「悪いようにはしないから。ほら?当たってるのわかるだろ?」とすでに堅くなったチンポをしずくのお尻に押し当てていく社長。ブラジャーも取られ乳首をコリコリと攻められてしまうしずく。「ほら堅くなってるじゃないか。」と感じて乳首が勃起してしまったのを見抜かれてしまう。しずくは四つん這いにされ、スカートをまくられると、ビリビリとストッキングを破られてしまう。パンティを脱がされお尻を丸出しにされたしずくに「お尻の穴も見てあげるね?」とパックリとアナルを開かれてしまう・・・。

Vogue_Shizuku a la Mode 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]