【Hey動画】神の手◇膣内愛撫法セミナー  解説付 /湯川美智子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

湯川美智子-神の手◇膣内愛撫法セミナー  解説付 (Hey動画)

 料理には料理学校、ドライブには自動車教習所というわけで知識と技能を習得するためにはプライベートスクールを利用することができます。しかし、セックスについては正しい知識とテクニックを学ぶための学校が無いと嘆いている方は少なくないのです。もちろん、我流、AVの受け売りだけでは悲劇が待っているだけです。ところが、セックスの学校があるんです。それが、セックスライフ向上委員会が主催する「オーガズム実践セミナー」です。 『実践!神のセックス』が再びスクリーンから飛び出します。前回のセミナーでその即効性を証明してくれた「サンフランシスコ・クリトリス愛撫法」の次は、いよいよ「膣内愛撫テクニック」を紹介しようということで「神の手◇膣内愛撫法セミナー」が開催されました。中でイケない彼女を持っている貴方には注目の研修内容になったはずです。  この日の体験モデルは、もともとセックスマシーンとしては高性能な美人人妻・湯川美智子さん。ジャックチカラの膣内愛撫テクニックによって、どんな風に変化するのか。その様子をぜひ、ご自分の目で確認してみてください。ビデオの前半では、たっぷり30分の時間を取って、レクチャー内容も紹介しています。その後の実演では、的確に膣内の性感スポットを捉え、そこを攻めるテクニックによって美智子さんは連続オーガズムの中に沈んでいきます。リアルに感じる女性の表情とは、こういうものです。 この膣内愛撫法を習得するだけで、あなたのセックステクニックは確実に向上します。モデル女性が初めて感じた連続アクメ、変化する表情は必見です。 これは、貴重な研修風景を収録したビデオです。映像をチェックするだけでも効果は十分にあるはずです。これはセックスの講習ビデオです。

神の手◇膣内愛撫法セミナー  解説付 サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]