【一本道】「最後のシンデレラ〜幸せな夫婦の関係の築き方〜」/加藤ツバキ 北条麻妃

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

加藤ツバキ 北条麻妃-「最後のシンデレラ〜幸せな夫婦の関係の築き方〜」(一本道)

自分の友達ツバキちゃんの旦那と不倫している麻妃さん「ツバキを大事にしないと、いつか大事にしたい時にはもう遅いかもよ」とと言い残し、不倫関係にピリオドを打った。旦那が自分の友達と不倫してるとも知らずに、自分が年下の男の子と浮気したことを後ろめたく感じながらもいい奥さんを演じてるツバキちゃん。部屋で雑誌を読んでるツバキちゃんの変化に気づいた旦那さんは急に彼女を押し倒した。乱暴に身体を触り服を脱がしていくうちに胸についてる見覚えのないキスマークに目を取られ、ツバキちゃんを責めた。泣きながら謝るツバキちゃんを抱き寄せ、急に自分がしてきたことに嫌気をさし、奥さんを一生愛していくと心に誓った。そんな二人は愛を確かめるかのように今までにないような激しいセックスをし、お互い冷めた心と身体を温めあったのであった。シンデレラシリーズもいよいよ完結編です!最後に北条麻妃さんと加藤ツバキさんのプライベートインタビューもありますので、お見逃しなく!

「最後のシンデレラ〜幸せな夫婦の関係の築き方〜」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]