【天然むすめ】制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜/岡本愛子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

岡本愛子-制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜(天然むすめ)

今日のお相手は、コスプレデートもコスプレHもはじめてというアニメ声がとっても可愛い愛子ちゃん。20歳。茶髪におめめぱっちり色白制服天使ちゃんです。バンザーイ。制服を手渡して、生着替え。淡いピンクブラとパンティだけになってスカートから履いていきます。なんでスカート折り込んでくのと訊く男性に可愛いからと応える愛子ちゃん。現役時代もスカート短くして先生に怒られていたんだとか。お約束の下着が見えそうな見えなさそうな下からあおるアングルで、紺ソックスを生足に穿いているとこは、脱がすために着て貰うのってどきどきしちゃいますね。耳とかが性感帯ということでくすぐってみるとうっとりしちゃってます。可愛いなぁ。可愛いピンクの下を出してもらって、キッス。経験人数は、そんなにないです。。。2,3人くらい、とのこと。こんなに可愛いのに19歳で初体験って遅くないですかー?オナニーも触るだけという愛子ちゃんに生オナニーをオネダリ。わかりました。と、はみかみながらM時開脚してパンティの上からさわさわ。カメラが近づくとカメラ目線に。きれいなどんぶり型Fカップおっぱいに可愛いサーモンピンクの乳首!ぷりぷりもち肌特上丼2つ!制服着たままブラジャー外した透け乳首もエロ可愛い!たまらず中出しです!

制服時代 〜今もJK時代と同じパイパンです〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]