【H:G:M:O】Crazy Fuck クレイジーファック 2/上原美紀

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

上原美紀-Crazy Fuck クレイジーファック 2(H:G:M:O)

アイドル系のキュートな美少女、上原美紀ちゃん。パンティをTバックのように食い込ませてプリンとしたおしりを見せてくれる。今日は、そのおしりにあるアナルに挑戦するという。アナルの達人という男が登場し、まずはきれいにしてからと浣腸することに。パンティを脱いで四つん這いになると、男が浣腸を注入。1本、2本とアナルが飲み込んでいく。「まだいけるね。」と男は3本目を注入。「変な感じ。」という美紀。「出そうだけど、まだ大丈夫。」という美紀に「じゃあ、お湯を入れよう。」と巨大注射器でお湯を注していく男。美紀のアナルには大量のお湯が飲み込まれた。美紀は顔を歪ませながら耐えている。3本目の注射器を注入したところで「もう、出そう。」と我慢の限界に。しかし、男は「あと1本。」と浣腸してしまう。アナルをギュッと締めて我慢していた美紀は「もうだめ〜」とトイレに。すっきりしたところで、アナルを拡張するところから。四つん這いになりアナルにローションを塗って指を挿入。難なくアナルに指が挿入されていく。「じゃあ、これを入れよう。」とまずは細いアナルバイブをズブリ。今度は細めのソーセージをズブリ。男はソーセージを抜くとパクリと食べてしまう。さらに一回り大きなアナルバイブを挿入し、クリトリスを刺激。「こっちにも入れてみようかな。」とオマンコにもズブリと指を挿入していく。喘ぎ声を漏らして感じてしまう美紀。オマンコとアナルをズボズボとピストンしながらアナルを拡張していく。さらに太めの電動アナルバイブをズブリ。深く挿入したあとスイッチを入れる。顔を歪ませて感じる美紀に、男はさらに極太のバイブをオマンコにも挿入。「あ〜、いっぱい〜。」と二穴同時に挿入されズボズボとピストンされた美紀。「あ〜、イキそう〜!」とあっという間に絶頂へ達してしまう・・・。

Crazy Fuck クレイジーファック 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]