【H:G:M:O】東京熱女中出し Vol.2-C/若林祐美

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

若林祐美-東京熱女中出し Vol.2-C(H:G:M:O)

ラブホテルのアメニティに興味津々のかわいい若奥様、若林祐美さん。「今日も楽しみにしてきた。」というエッチな人妻だ。旦那さんは早漏だというが「子供がいつ起きてくるかわからないので楽だと思った。」と早漏にもいいところがあるという。濃厚なキスで恋人気分を味わう二人。男は「今日はどんなパンティ穿いてきたの?」と祐美のミニスカをまくりパンティを見る。「後ろ向いて。」と後ろ向きにさせるとパンティをおしりに食い込ませてTバック状態に。男は祐美の後ろからセーターを脱がせておっぱいをまさぐる。「スカートも脱がしちゃおうかな?」と下着姿に。「俺のも脱がせてよ」と祐美に服を脱がせてもらうと、男は一気にパンツまで下ろしてしまう。「はみ出してます。」とすでにビンビンに勃起している男の肉棒を握りシコシコを手コキ。男は早くも祐美の体に大興奮しておっぱいをまさぐっていく。ブラジャーをずらして乳首をコリコリ。祐美はこの間もチンポを離さずシコシコと手コキを続けている。なかなかのエロ人妻にさらに興奮していく男。ブラジャーを取り「おっぱい舐めちゃおうかな?」と乳首をペロペロと舐め上げる。さらに息づかいが荒くなっていく男。ずっと手コキを続けている祐美。パンティを脱いで全裸になると「ここ、さっき濡れてたんだよね。」と祐美のオマンコを開くと指を挿入して確かめていく・・・。

東京熱女中出し Vol.2-Cサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]