【H:G:M:O】パイパン美女スパンキング中出し/沙倉千春

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

沙倉千春-パイパン美女スパンキング中出し(H:G:M:O)

OL系の美人お姉さん、沙倉千春ちゃん。胸元が大きく開きヒョウ柄のブラジャーが丸見え状態だ。スラリと伸びた足には色っぽい網タイツ。すると男が「足を開いてください。」といきなりリクエスト。「恥ずかしいです。」と渋々足を開いていく千春。「手をどけてください。」と股間を隠している手をどけるようにいわれ「恥ずかしい〜。・・・これでいいですか?」と手をどけて、ミニスカートをまくる。足をM字に開くと股間にはパールネックレスのような紐パンだけを穿いていて、ワレメが丸見え状態だ。「どうですか?」と聞かれ「恥ずかしいです。」とうっすらと生え始めた陰毛とオマンコが丸見えなので、羞恥心が急上昇してしまう。男がうっすらと生えた陰毛を見て「剃りましょうか?」と提案する。千春は、足を大きく開いて男の眼前に差し出すと、男は電動バリカンで、陰毛を剃り始める。みるみる陰毛が剃られきれいになっていく。オマンコを伸ばしながら一通りきれいにすると、アナルの周りまで剃り出した。すっかりきれいになったオマンコを、パックリと開かせる。剃毛されたことでオマンコにはじっとりと愛液が。「ツルツルだね。」男はツルツルのオマンコを触りながら興奮している。「どのくらいエッチなのか、見ないとね。」と千春の乳首を弄りだし、反応を確かめる男。「あんまりエッチじゃないんです」という千春だが、すぐに感じて喘ぎ声を漏らしてしまう。男は四つん這いにさせるとおしりをパックリと開いて、オマンコの濡れ具合を確認する。おしりをスパンキングしながら、舐め回していく。指はオマンコを弄りながら、千春の反応を見ている。「イヤらしいおしりの穴だ。」とアナルを丸見えにしながら、オマンコにズブリと指を挿入してしまう。「気持ちいいです。・・・オマンコの中。」とエッチじゃないという千春にエッチな言葉を言わせる男。股間に顔を埋め、たっぷりとクンニしてグジョグジョにしていくと「ヤダヤダ、気持ちいい〜」と感じてしまう千春。「どうして欲しいんだ?」とクリトリスを擦られる千春。「もっと遊んでください。」とおねだりする千春。男はさらにグリグリとクリトリスを弄り続けると「あ〜、イッちゃう。あ〜、イックゥ〜!」と絶頂へ達してしまう・・・。 

パイパン美女スパンキング中出しサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]