【Hey動画】AV女優の使えるトーク 菊川麻里のSEXレッスン 前編/菊川麻里


菊川麻里-AV女優の使えるトーク 菊川麻里のSEXレッスン 前編(Hey動画)

フリーセックス倶楽部のオフ会の中で、常連クラスが集う会が秘密倶楽部です。気心の知れたメンバー同士でゆっくりと語り、ゆっくりと大人の時間を共有する、それが秘密倶楽部です。そこでは、時々、ゲストをお招きして新たな知識の習得や体験との出会いを実現させています。 さて、この日、ゲストとして招かれたのは現役AV女優である菊川麻里さんです。彼女のテンポ良い会話は会食風景を盛り上げてくれました。さらに、セックスライフ向上委員会のセックステクニック教育コースでは自らコーチも務める彼女ですので、そちら方面のレクチャーもなかなか興味深いものがありました。そして、ここでハプニング。 「それなら私が個人レッスンしてあげる!」と言い出しました。この提案に対して異議を唱える参加者はいません。とにかく、フリーセックス倶楽部の常連ですから、新たな前戯テクニックの習得については常にセンサー全開ですから。さて、彼女のレッスン。「女性の立場になって愛撫テクニックを体験してみれば、女性に対してどのように接するのが効果的かわかるはず。だから、今日は私が攻めるから、男性はそれを受け止めてみて〜」と。 そんなことで、楽しくも有益なレッスンが始まりました。 この映像は前編です。菊川麻里さんの興味深い会話の後、混浴しながらバスルームでの過ごし方を伴走方式で指導してくださいました。後日、後編ではベッドでの前戯体験・指導(?)の様子をお伝えする予定です。※注)本番シーンはありません。

AV女優の使えるトーク 菊川麻里のSEXレッスン 前編サンプル動画

続きを見る