【天然むすめ】競泳水着でパックリ開脚!/有馬美帆

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

有馬美帆-競泳水着でパックリ開脚!(天然むすめ)

良く晴れた日の午後に、何度か撮影に協力してくれたスレンダーでサラサラロングヘアーがよく似合う美帆ちゃんに連絡をし、また撮影をさせて貰えるようにお願いしました。何も知らずに待ち合わせ場所に来た彼女に『今回は競泳水着を着てHをしましょう。』と話し、早速ホテルへ移動する事に。ホテルへ着くと着替えを手伝うと言いながらキスをしたり、オッパイを舐めたり。その後、着替えが終わると先ずはマンコにローターを当て、準備運動をして貰いながら体中を電マで刺激。悪戯をしながらの準備運動が終わると小さなテーブルに寝て貰い、全身を伸ばした状態でクンニや手マン。次に風呂場に移動し、最初にお互いの体を洗い合い、その後、湯船に使りながら濃厚なキス。次にチンポの形をしたオモチャやアナル用の棒状のオモチャを代わる代わる次々にマンコに挿入!気持ちよくしてあげたお礼にフェラをお願いして、ビンビンになった所でバックから挿入。細いウエストを持ってまあるいおケツをパンパンパン!風呂場でジックリと楽しんだ後はベットに移動し、彼女のマンコにバイブを挿入。その後、股の部分の布でバイブが抜け落ちないように固定し、再び彼女の秘部を電マで刺激したあと、フェラ→69でお互いに気持ち良くなり、いろんな体位でマンコを激しく突きまくっちゃいました!ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる美帆ちゃんは最高でした!

競泳水着でパックリ開脚!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]