【H:G:M:O】Angel Cosplay Vol.1 エンジェルコスプレ 2/小田切瞳

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

小田切瞳-Angel Cosplay Vol.1 エンジェルコスプレ 2(H:G:M:O)

「いらっしゃいませ、ご主人様。ご注文はどうなさいますか?」とキュートなメイド姿で登場の小田切瞳ちゃん。「萌え萌えじゃんけんでお願いします。」とリクエストするご主人様。早速、萌え萌えじゃんけんをする瞳だが、ご主人様に負けてしまう。「パーなので私の負けですね。お好きなご注文をどうぞ。」とリクエストを促す瞳。「う〜んと、jたあ、オナニーしてもらおうかな?」と大胆なリクエストをするご主人様。「・・・ここでですか?」と少し戸惑う瞳だが「じゃあ・・・。」とテーブルの上に上がり足をM字に開いていく。ミニスカをまくると白いパンティがあらわになる。股間を擦りながら気分を高めていく瞳。「おっぱいが見たいから、服を脱いでもらえるかな?」さらなるリクエストをするご主人様。背中をご主人様に向けジッパーを下げてもらいメイド服を脱ぐ瞳。プルルンととたわわなおっぱいを揉み揉みしながら股間を弄っていく。パンティからはビラビラがはみ出てくる。「どう?濡れてきた?」ご主人様の質問に恥ずかしそうに頷くと、ご主人様はローターを取り出した。瞳に手渡しスイッチを入れると、瞳は乳首をローターで攻めていく。さらにローターを股間に当て「クリトリスに当たってる・・・。」と徐々に気持ちよくなっていく。「直接ヤッて。」ご主人様に促されパンティを脱ぐとパックリとオマンコが。瞳はローターを直接クリトリスに押し当て気持ちよくなっていく。堪らず顔を歪ませ喘ぎ声を漏らしてしまう瞳。「じゃあ、今度は後ろから見せてくれるかな?」瞳は四つん這いになると後ろ向きになりご主人様にオマンコがよく見える体勢になる。「あ〜よく見えるよ。ヒクヒクしてる。」ビラビラをヒクヒクさせながらローターをクリトリスに押し当てていく瞳。「あ〜イク。あ〜、ん〜、あ、あ〜〜!」瞳は絶頂へ達してしまう・・・。

Angel Cosplay Vol.1 エンジェルコスプレ 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]