【H:G:M:O】ADULT IDOL アダルトアイドル 三上翔子大全集/三上翔子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

三上翔子-ADULT IDOL アダルトアイドル 三上翔子大全集(H:G:M:O)

「とりあえず寝ましょうか?」と時間をもてあます三上翔子ちゃん。男は翔子の体を触ろうとするが翔子は「ダメですよ。」と窘める。そこへ友達から電話があり「すぐに戻るから待ってて。」といわれる。男は友達が帰ってくるまでまだ時間があると翔子の体を弄り始める。「帰ってきたら見せちゃえばいいよ。」とTシャツをまくりブラジャーをと露出させるとブラからおっぱいを取り出す。ミニスカをまくり足をM字に広げさせるとパンティをめくりワレメを指で刺激し始める。すぐに感じて喘ぎ声を漏らす翔子。男がクリトリスを刺激し続けると、翔子は体をビクンと震わせて反応してしまう。「帰ってきてもバレないようにパンティだけ・・・。」と翔子のパンティを脱がせオマンコに顔を近づけていく。ペロペロとクンニすると翔子は「気持ちいい〜。いっぱいペロペロして〜。」とおねだり。男は興奮して翔子の太ももをさらに抱え上げ、舌をオマンコの中に突き刺していく。さらに指をズブリとオマンコに突き刺し「ヤバイ、狭くて気持ちよさそう。」とオマンコの締まりがきついことにさらに興奮していく。ズボズボと男の指がピストンされるたびに「あ〜それ。気持ちいい〜」と気持ちよくなっていく。「俺のも舐めて。」と男はパンツを脱ぎ翔子の眼前にチンポを差し出す。翔子はパクリとチンポを咥えると同時に袋を揉み揉み。さらには、男の股間に潜り込み袋からアナルまでペロペロと舐めていく。男は喘ぎ声を上げながら感じてしまう・・・。

ADULT IDOL アダルトアイドル 三上翔子大全集サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]