【天然むすめ】精子嫌いの美少女にがんばって飲み込んでもらいました/秋吉瑞希

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

秋吉瑞希-精子嫌いの美少女にがんばって飲み込んでもらいました(天然むすめ)

大人気の美少女をまだまだ擦り尽くします。スクール水着でコスって擦ります。ミズキちゃんは精子の味は知ってるかな?!「ニガイですね」って即答でした。これだけ可愛かったらそりゃ上目づかいで口でされたら皆すぐ果てちゃいますよね。でも経験としては数回ある程度だそうです。きっと口に出されるのが嫌なんでしょう。天然むすめはその美少女が嫌がることをヤっていきますっ!腹をくくって「がんばるぞっ」カワイすぎるやないかーい。まずはローターでいちゃいちゃして、エロい気分にスイッチしてもらいましょう。精子の味見をするだけじゃなくてしっかりゴックン飲み込んでもらう予定なのでいい気分にさせておかないとね。さっそく来てもらった汁男のチンコをシャクってすこーんと一発抜いてくれました。口の中で欲望をぶちまけたところで交渉開始(笑)精子を口いっぱいに溜めたまま突然ゴックンをしてくれとお願いされて戸惑うミズキちゃん。キレイなお顔がかなり曇ってまいりました。そんな子犬のような目で見つめられても許してあげません。いったい何回ゴックン飲み込むことができるのでしょうか!

精子嫌いの美少女にがんばって飲み込んでもらいましたサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]