【天然むすめ】縛られたくて日々悶々していたドM先生/石川紗恵

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

石川紗恵-縛られたくて日々悶々していたドM先生(天然むすめ)

サエちゃん綺麗です。透明感サイコーです。そのわりに話を聞くといろいろなエロ妄想を持ってるようですね。その見た目でピアノの先生をしてるって聞いただけでコチラも十分妄想してますよ。残念なことに子供しか教えてないそうですが。「子供は普通にオッパイさわってきますよぉ(笑)」ってけしからーーん!スカートめくりとかきっとされてるんだよ。ヤりたいヤりたいヤりたいヤりたい。サエちゃんも「普段できないようなことヤってみたい」からテン☆ムスに来たわけですから、そこは利害が一致。こんな綺麗な先生を好きにしていいんだ!サエちゃんの希望は縛られたいらしい。音楽関係の人はやっぱり総じていやらしい人種ですね(怒られる)。縛られたい願望があっても言えずに日々悶々としてたらしい。日々悶々って、願望があってもそんなに日々考えるものじゃないですよね。ドMの変態むすめ認定。お望みどおり縛ってヒィヒィ言わせてあげましょう。強めの言葉にも敏感に感じちゃってますね。これは想定外のマゾっぷり。

縛られたくて日々悶々していたドM先生サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]