【H:G:M:O】Tokyo Cream Puffs Vol.3-E/白石ゆう

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

白石ゆう-Tokyo Cream Puffs Vol.3-E(H:G:M:O)

妖艶な美女タイプの白石ゆうちゃん。白い下着姿でベッドに座ると男が早速後ろからブラジャーのホックを外してしまう。「いきなりですね。」ちょっとびっくり気味のゆう。性感帯は?と聞かれ「右乳首」と早くも弱点を話してしまうゆう。男はすぐにゆうの右乳首を激しく舐めていく。乳首を転がすようにコリコリと舐め上げていく。パンティを脱がせ足をM字に広げていく。オマンコがあらわになり思わず「きれい〜」と美しいオマンコに感嘆する男。クリトリスを指で弄りながらじっくりと攻めていく男。ワレメからはじっとりと愛液が溢れてくる。さらに股間に顔を埋めるとペロペロとオマンコをクンニしていく。「おいしいオマンコだ。」といいながらじっくりと舐め上げていくとゆうの口から喘ぎ声が漏れてくる。同時に割れ目からは愛液が滴り落ちてくる。「気持ちいいです・・・」と男の丁寧な攻めにすっかり体を委ねているゆう。「イッてもいいの?これ?」と男の攻めに堪らず訴えるゆう。男は下技を駆使し激しくクンニする。「はあ、はあ、あ、あ、イ、イク、イク、はあ、はあ〜」と絶頂へ達してしまう・・・。

Tokyo Cream Puffs Vol.3-Eサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]