【H:G:M:O】サンタの生中出しプレゼント 2/鈴木茶織

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

鈴木茶織-サンタの生中出しプレゼント 2(H:G:M:O)

セクシーなサンタクロース姿でお色気ムンムンの鈴木茶織ちゃん。クリスマスケーキを前にこれからの楽しいひとときを想像させてくれる。そこへ二人の男たちがベッドの上に。早速、サンタからのクリスマスプレゼントもらおうと茶織の体を愛撫していく。男たちのリップ攻めに早くも感じだし喘ぎ声を漏らしてしまう茶織。足を開かされると真っ白い雪のような白いパンティに男たちも興奮する。すぐにクリトリス目掛けて指で攻めていく男。「いっぱいスジが出てきちゃった・・・」とオマンコが濡れてワレメがくっきりと現れてくる。「オマンコ見ていい?」男は茶織のパンティをめくるとパックリとオマンコが丸見えに。クリトリスを集中攻撃すると茶織のオマンコから愛液が滴ってくる。男はズブリと指を挿入し素早くピストンしていく。茶織の喘ぎ声が激しくなりさらに感じてしまう。「舐めていい?」茶織のオマンコに男が顔を埋めるとグチョグチョと激しくクンニしていく。ベチョベチョに舐められ「気持ちいい〜」と声を漏らす茶織。サンタの衣装を脱がされるときれいな形のいいおっぱいが。「大きいね〜」と意外な巨乳に興奮する男たち。ブラをずらされ巨乳があらわになると乳首を激しく舐めていく。茶織は自らパンティを脱ぐと四つん這いになって男たちにオマンコをパックリとさらけ出す。「プレゼントをあげるよ。」と男はローターのスイッチを入れオマンコに押し当てていく。「あ〜そこ・・・」ローターの刺激に反応してアナルがヒクヒクと感じていく。アナルからワレメまでたっぷりとローターの振動を受けた茶織は、腰をくねらせながら絶頂へ達してしまう・・・。

サンタの生中出しプレゼント 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]