【H:G:M:O】サンタの生中出しプレゼント 1/夢実あくび

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

夢実あくび-サンタの生中出しプレゼント 1(H:G:M:O)

サンタクロースの夢実あくびちゃん。雪が降ってきたので、今からプレゼントを配りに行くという。男たちの前に舞い降りたあくびちゃん。男たちは全裸で待機していたようだ。男たちはすぐにあくびに群がり全身をリップ攻めにしていく。サンタの衣装からこぼれ落ちそうなおっぱいを揉み揉みしながら、ペロンとおっぱいを丸出しにしてしまう男。乳首をコリコリしてサンタを攻めていく。四つん這いにさせおしりを舐め続ける男。「いいクリスマスだ。」思わず男がつぶやき、サンタは男たちの欲望にまみれていく。仰向けにされたサンタは上半身を徹底してリップ攻めされてしまう。脇の下を攻められ喘ぎ声が止まらないあくび。足を開かされ白いパンティが妙にイヤらしいサンタ。両乳首攻めから下半身へ。サンタの白いパンティにはすでにくっきりとシミができている。「このシミは何でしょうか?」意地悪な質問に答えられずにいるあくびに、男たちはパンティの上からシミの周りを徹底的に攻めていく。男たちはローターとバイブを取り出すとスイッチを入れサンタの全身に押し当てていく。あくびは感じて喘ぎ声を漏らし続ける。男がバイブをクリトリスに押しつけるとサンタはさらに感じてしまう。「メリークリトリス・・・」。サンタのクリトリスはさらに強烈なバイブ攻めを受け、あくびは腰をくねらせながら感じてしまう。男たちはサンタの白いパンティをめくり、クリトリスに直接バイブを押しつけていく・・・。

サンタの生中出しプレゼント 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]