【一本道】「極上癒し系Fカップ、再び」/遥めぐみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

遥めぐみ-「極上癒し系Fカップ、再び」(一本道)

あの大人気、爆乳Fカップ娘がまたもや皆さんを癒します!とある避暑地の朝、裸でお目覚めのめぐみちゃん。すべすべの肌を見せて、ベッドでそのまま自らの爆乳を揉みオナニーへ。指マンするとすぐにグチョグチョ。ローターを取り出して遥めぐみ流のオナニー。下唇がガクガクするまで感じる姿は目が離せません!続いては、マイクロビキニで登場!爆乳にはマイクロビキニの意味が殆どありません。ビキニをグッと引っ張り、マンコに筋が立ちます。男優はバイブを取り出してピンポイントで性感帯を刺激。マンコを締め付けたプレイがお好きなよう。ローターのあとはバイブと電マで刺激に拍車がかかります。何度もイッたあとは、カメラに飛び散るほどの潮吹きも怠りません!シーンを変えて、2Pへ。マシュマロ乳に男優が食いつきます。パンツも脱がせる前に男優は我慢できずに挿入した様子。フェラでしっかり男優を勃起させたあとは駅弁状態で挿入。バックでのピストンはぴちゃぴちゃと音が鳴るほど。挿入をしてはキスやクンニ、フェラを繰り返し絶頂まで焦らすプレイ。「中にいっぱい頂戴〜!」と生中出しで満足フィニッシュ。

「極上癒し系Fカップ、再び」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]