【一本道】「Model Collection select…111 エレガンス」/雨宮琴音


雨宮琴音-「Model Collection select…111 エレガンス」(一本道)

元関西ナンバー1キャバ嬢の雨宮琴音がついにモデルコレクションに登場。キャバ嬢にしておくにはもったいないモデル体型でAVに転向してもやはりナンバー1。身長170cm、87(E).56.83というスタイルは間違いなく最高レベル。つい先日誕生日を迎えたばかりで、ますます色気も増してきてます。最近扁桃腺を患ってつらい思いをしていたそうですが、治ってよかった。か弱い琴音ちゃんが過酷な仕事でがんばっているのですね。喉の奥にチ〇コをねじ込むときはキレイにしてからにしましょう。おマ〇コの方はいたって元気な様子で、打てば響く、差し込めば溢れる状態。いきなりオマンコじゃ芸がないと唇を吸ってみたのだけれど、琴音ちゃんの方から足は絡めるは、ズボンは脱がすは、こりゃ人気が出てあたりまえ。積極的に男の首筋に舌を這わせてながら、こっそり自分の乳首も擦りつけてます。フェラも超テクってて、危うく男優が射精してしまうところでした。手癖の悪いコは拘束しないとだめですね。後ろ手に手首を拘束して琴音ちゃんをしらみつぶしに味わいます。そろそろ琴音ちゃんの辛抱が限界なんで生でぶち込むとしましょう。騎乗位の体勢になると腰振りがパネェ速さ。こんなに綺麗でこんなにいやらしいコはAV界にもそうそういません。

「Model Collection select…111 エレガンス」サンプル動画

続きを見る