【一本道】「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」/相川まみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

相川まみ-「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」(一本道)

一本道が贈る、甘〜いひとときでホッとひと息、ピュッとひとヌき。100%あなたの目線で夢のあの娘と恋人気分バーチャル生ハメデート『ときめき』。今日のデートは、顔面騎乗位好きの相川まみ。待ち合わせに遅刻したら軽く怒ってる。あぶないあぶない、チンコを咥えられるかと思った。ちゅーで許してもらいました。イヒッて笑うまみが可愛らしい。普段はこんなに可愛らしいのにベッドに入ると狂ったようになるから女はコワかわいい。手をつないで歩いているとバレーボールが転がってる。学生のころはバレー部だったまみがはしゃいでます。学生の頃はきっと胸元に汗をしながらがんばってたのでしょうが、今のまみはオッパイが揺れちゃってやらしくってしょうがない。先ほどまでピョンピョンしてたお尻につい手が伸びちゃいます。「ダメだってばぁ、外だよぉ」って嫌がってないくせに。それならこないだ見つけた誰も来なさそうな場所があるからそこへ行こう。まみもそれは嫌と言わないんだ?服を捲り上げると、なんだこの卑猥な下着は!?完全一番勝負だね。すす〜っと紐をほどいたらもう濡れてるじゃん。もう我慢できない、エッチしよう。唇のホクロがセクシーだ。クリトリスに被った皮の内側にホクロがあるのは2人のひ・み・つ。

「ときめき26 〜ダメだってば、外だよ!〜」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]