【一本道】「Everyday肉棒チューシャ」/綾瀬ティアラ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

綾瀬ティアラ-「Everyday肉棒チューシャ」(一本道)

女子校生ダンスユニットからグラビア、着エロを経てAVデビューしちゃった正真正銘の元芸能人。「皆ティアラ見て癒されてね」とはティアラちゃんのブログでの言葉。見た目が可愛いだけじゃなく、ファンを大事にするステキ女子なんです。早くマ○コ見たい!けっきょく!まずはラブラブソーププレイ。ティアラとアワアワしたら石鹸の泡の下で淡く先走り汁出ちゃいますね。真白なチューブトップを脱ぎ捨てて、卑猥な乳輪にソープをつけて少しぎこちないけど頑張ってる姿がキュン死しそう。デレデレと心の性感帯も刺激するティアラソープ嬢。もっともっと好きになっちゃうよ。湯船につかって潜望鏡をしてくれるティアラには、もう誰も適わないよ。「飲んじゃったぁ」キュン死です。衛生班〜〜!セーラーに着替えたらまた可愛らしい。男優さんも惚れてしまってキスをねだってしまう始末。後ろから抱き寄せて首筋に舌を這わすだけで悲痛な喘ぎ声を上げます。セーラーを捲り上げてみると、出てきたのはベージュのマジランジェリー。狙ってない純粋なティアラの下着姿が新鮮で堪りません。じゃぁお尻を突き出して。尻を追いかけて誰よりも早く生で刺すんだ。一本道はティアラが大好きです。まだまだこのお尻を追いかけて行きます。

「Everyday肉棒チューシャ」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]