【天然むすめ】おじさんとうとう家まできちゃったよ!〜あの巨乳素人の自宅訪問〜/森ゆきな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

森ゆきな-おじさんとうとう家まできちゃったよ!〜あの巨乳素人の自宅訪問〜(天然むすめ)

あの、Gカップのデカメロンおっぱいを持つゆきなちゃん(21才)の自宅を訪問。「デカいし綺麗いなおっぱいだね」と褒めてあげると、チラチラとカメラを意識しながら少し口をとがらせアイドルっぽい表情になるのが愛らしい。ピンク色が大好きらしく、彼女の部屋の中はピンクが基調で可愛らしく、女の子のいい匂いがする。そんな彼女の部屋を物色しながら言葉巧みにエッチな質問したり、カラダを撫でたりさわっていると流されるがままに豊かなおっぱいをポロンとだした。ピンクの乳りんがすごくいやらしい。感度はすごく良く、全身が性感帯みたいです。おまんこはびちゃびちゃで自分から「下のお口にほしいなぁ」とおねだりする始末。クンニしてあげると彼女のMっ気が刺激されたのかずいぶん可愛い声をはりあげるったらもう…ぐふっ♪丁寧なフェラでカチンカチンになったチンポをヌルヌルのおまんこにぶち込んであげた。下から突き上げたり、バックで激しく突かれる度に可愛い声を響かせ「イク〜イク〜!」と連発するからたまらずおまんこの中にザーメンをぶち込んじゃいました。本人もすごく気持ちよかったようで最後に「い〜っぱい精子がたまったときにまたハメて♪」とすけべしかとりえのないこんなおじさんに笑顔でバイバイしてくれました。

おじさんとうとう家まできちゃったよ!〜あの巨乳素人の自宅訪問〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]