【天然むすめ】ガッ尻 〜素人アナル開発〜 顔を隠してアナル隠さず編/松下かなみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松下かなみ-ガッ尻 〜素人アナル開発〜 顔を隠してアナル隠さず編(天然むすめ)

公園で待合せたのはロリっとした洋服にショートカットがよく似合う20才のかなみちゃん。「お仕事はやりますけど顔出しは無理…」とサングラスで顔を隠しているところがミステリアスでエッチな妄想をかきたてる。こんなアルバイトに応募してきたわりには性体験も5人ほどでオナニーはしたことがあるがオモチャは使ったことがないという彼女、どんなウブナおまんこしてるんだろうか…今回のアルバイトの内容は事前にわかってきているので、単刀直入に「早速アナル見せてもらいましょうか」とホテルに移動。サングラスで顔を隠してるからなのか卑猥な格好をカメラの前で披露してくれる彼女。女の子って不思議ですね、アソコ丸出しより顔見られるほうが恥ずかしいとはw おまんこからお尻の穴までみっちり生えた毛を掻き分け、アナルに触れるとピクピクとイヤらしい反応。アワビのようなおまんこも魅力的だが彼女のアナルを開発すれば名器になる素質がありそう。痛くないようにローションを塗り、指を挿入してみる。1本から2本、そして3本…

ガッ尻 〜素人アナル開発〜 顔を隠してアナル隠さず編サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]