【一本道】「けしからん爆乳娘と激イカせ3P」/長澤あずさ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

長澤あずさ-「けしからん爆乳娘と激イカせ3P」(一本道)

お仕事大好きだけど、未熟者です。大好き=プロ、じゃないですもんねと語るあずさちゃん。そこがいいんです。Iカップ100cmのけしからん武器を持ってはいますが、清潔感と透明度は業界屈指。ピュアで真面目な性格はデビュー当時から変わらない魅力です。そのギャップがチンコを頑なに反り返らせるんです。まず痴女風にカメラの前でウネウネしてもらいましたが、ぎこちなさが隠し切れず、ビキニもオッパイを隠し切れず。更にはみ出してイこうかとあえてマイクロビキニに着替えてもらいました。現れた乳輪も桃色清純派です。と思いきや、ひとたび乳首を転がし始めたら涎を垂らして爆乳をテラテラ輝かせます。ド痴女に変貌して何度もローターでイキながら叫び声を上げます。清純派はどこへやら?これだから女って怖いけど、それがまたいいんですよね。仕舞にはつつつーっと潮を漏らしおった。かなり簡単にイっちゃうから濃いぃ内容になりました。「オマンコ熱いよぉ。こんなにイっちゃってごめんなさい。身体中にください。」とまで言い始めましたよ。いつの間にか業界でも群を抜くヘンタイ女になってます。まだ予定してる撮影の半分も来てないのに。これならノドの奥までチンコを突き立てても甘んじて受け入れるでしょう。陵辱プレイもこのコ相手だと陵辱じゃないみたい。

「けしからん爆乳娘と激イカせ3P」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]