【一本道】「Black Gal Dance No.4」/ERIKA

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

ERIKA-「Black Gal Dance No.4」(一本道)

2011年に改名して以来カリスマ黒ギャルとして数多くのAVに出演。ますますエロ黒くなってきました。ERIKAが大好きなスノボで雪山を滑るように、そのGカップの上をスリスリ滑りたいっ。と思っていたらERIKAの方から尻山でチ〇コをすりすり。カリスマギャルは男を挑発するのがお好きです。体が柔らかいから腰振り幅が大きくていやらしい。おっぱいも大きめGカップで振り乱されて、心をかき乱されます。男の乳首を舐める舌使いまでダンサーです。「もっと踊りたいの」このコのいう踊りはぜったい卑猥なはず。するとやっぱりジャレつきはじめたのはデカディルド。ねぶりあげてテラテラ光始めたらマンコに突き刺すのでしょう。華奢な腰をぐりぐりグラインドさせる狂ったダンスは16ビートでウェットなリズムを刻みます。昇天するときの痙攣は32ビート。パイズリもチンコを完全に覆い隠すど迫力。ココまでは完全にERIKAに主導権とチンコを握られてましたが、そろそろビラビラ返して攻守をひっくり返しましょう。ちょいちょいっとGスポットを引っ掻いてやったら簡単に主導権を取り返せました。ERIKAは体が柔らかいので思いっきり足を開かせてヤリますよ。

「Black Gal Dance No.4」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]