【一本道】「男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ」/羽月希

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

羽月希-「男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ」(一本道)

透明感抜群の空気を放つわれらがノゾミン。性格も真面目で、そのギャップの激しいカラミに我々はメロメロです。シャボン玉と戯れてるところなんか今のアイドル戦国時代もブッちぎっちゃいそうなほど可愛い。けれどマイクロビキニからはみ出した乳房わ否が応でもチンコ神経を奮い立たせます。「こんなに足拡げてたらビクッとしちゃうっ。」まぁそこは狙い通りですよ。バイブのうなりに混ざってなんか変な音がしますね。希ちゃんの喘ぎ声とは別になんだか湿っぽい音がします。ちょぉっとだけバイブ抜いてみると、ブリブリッっと痴ナラ。ちっちゃいマンコに空気が入るだけ入って、バイブとお汁でしっかりフタをしてしまったから空気が逃げられなかったんだね。ずっと湿っぽいと思ってたら電マでとうとう噴水プレイ。エロマンコに興奮した精子が次々に希ちゃんに飛び掛り、喉の奥を目指して飛んだヤツラが希ちゃんをむせ返らせます。でも好きなんだろうね。全部飲み下すスペルマアイドル。精子をいただいたらすぐ挿入したい。ちょろっとチンコしゃくって硬くなったら「もう硬くなったから」と四つん這いでバック挿入をおねだりします。どアイドル顔のど痴女はイクときもど痙攣して顔が恍惚。騎乗位は狂ってますね。またもやヘンタイさ加減がよく描写された作品になりました。前回もヘンタイだったし、やっぱりデフォルトで好きものですね。

「男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]