【天然むすめ】あの地方出身の素人むすめが妊婦となって再び生ハメ!/吉川涼

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

吉川涼-あの地方出身の素人むすめが妊婦となって再び生ハメ!(天然むすめ)

「お金が必要なのでなんでもします」という題名でメールが一通送られてきた。彼女の名前は涼ちゃん。1年ぐらい前、まだ結婚する前に出演してくれたことがある彼女、お小遣い欲しさと欲求不満解消の両方を兼ねて自ら再出演の依頼をしてきた。理由はなんであれ、こんな美人の若妻とやれるのならありがたく受けさせていただきます!いざ撮影が始まると、エッチなことに抵抗はないと言っていたのにもかかわらず「ちょっと重くなったの」と繰り返し恥ずかしそうにお腹のあたりを撫でる彼女。スレンダーなので気づかなかったがよく見るとお腹がプクッと膨らんでいる。実は彼女、妊娠9ヶ月の妊婦さんということが判明。カメラの前で大きくなったお腹を曝け出した後は、恥しさも吹っ飛んだ様子で早くもされるがままの状態に。ちょっと身体を撫で回しただけで興奮してしまったみたいでマンコはビチョ濡れ状態。立ちバックに続き騎乗位、そして最後は正常位でちゃんと中出しを味わいました。いやー、可愛くてドエロの人妻はたまりませんね。皆さんも涼ちゃんのエッチで人妻の魅力を感じてくださいね。

あの地方出身の素人むすめが妊婦となって再び生ハメ!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]