【天然むすめ】ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。/北川えり


北川えり-ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。(天然むすめ)

今日撮影のアルバイトに来てくれた女の子は大人しそうで清楚な可愛らしい女の子、えりちゃん(20才)。撮影前のインタビューではガチガチに緊張してる彼女も話をしているうちに打ち解けて「エッチは好きです」と大胆な発言。そんなことを言われちゃ口説かないわけにいかないですよね(笑)なんとなくその場のノリでハメ交渉が成立しホテルへ移動。2人きりの空間にドキドキしている様子のえりちゃん。最初は「見せるのはイヤ…さわられるのはイヤ…」と反抗していたがとうとう全部脱ぐことを承知。おっぱいを揉んであげると敏感な体質のようで、カメラから目をそらしながらハァハァ言いながらビクビク反応。当初、恥ずかしがっていたえりちゃんとは全く違う一面が露わになり、本性がでてきた。マンコにフルサイズの電マをあてがうとビチャビチャとイヤらしい音を立てながら恥しい体液をまき散らかす。そんな感じまくっている彼女に我慢ならなくなり挿入を強要!えりちゃんのSEXはイヤらしくて生唾モノですよ。皆様も是非見てあげてください!

ヤリたい気持抑えきれず口説いちゃいました。サンプル動画

続きを見る