【一本道】「売れっ子キャバ嬢の憧れ3P」/雨宮琴音

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

雨宮琴音-「売れっ子キャバ嬢の憧れ3P」(一本道)

関西No.1キャバ嬢の雨宮琴音ちゃんが無修正AVに進出第2弾。世界へ乗り出します。3Pは初めてだそうです。緊張はちょっとぐらい。さすが最強キャバ嬢、リクエストはなんでも聞いてくれます。うなじをコチョっただけでビシバシ感じてるあたり、ホントはうぶな女のコなんやね。照れ笑いがまた可愛らしい。ブラの上から乳首を摘んだら照れ笑いが消えてメスの微笑みに。血管が透けるほどの色白のおっぱいがホントに柔らかそうです。オッパブに転向したらオッパブ御殿が建ちそうな美マンさまです。あれ。マンコもあまりに綺麗だからごちゃ混ぜになってしまいました。潮まで吹き出すこのマンコを電マで振動させてみましょう。せっかくのNo.1の顔が快感に歪んできてますよ。フェラ顔もちょっぴり変顔になって興奮させてくれるかな。フェラが好きらしいですよ。フェラ好きな女のコは御奉仕女。No.1になるにはサービスも好きでないとなれないんでしょうね。Wチンコも丁寧にズルズル吸い上げます。ここからですよ、初めての3Pの醍醐味は。口もマンコも同時にチンコでふさがれて息も絶え絶えで咥えたチンコの隙間から喘ぎ声が漏れます。途中、潮吹きもまじえていつもの2倍の時間突かれてるわけだけど、琴マンは大丈夫かな。前回の恥ずかしくてたまらなかったデビュー作品も口がきけないほど感じてましたね。

「売れっ子キャバ嬢の憧れ3P」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]