【一本道】「ハタノワールドへようこそ パート2」/波多野結衣

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

波多野結衣-「ハタノワールドへようこそ パート2」(一本道)

ようこそ、波多野結衣ワールドへ。極上の結衣ちゃんがこころの性感帯を刺激する極上のサービスでおもてなし。結衣ちゃんのオパーイには僕らの夢がイパーイつまってる。艶プルの唇が動いて「お客様を見ていたらわたしも気持ちよくなってきちゃいましたぁ。」吐息まぢりの誘う目力があなたのこころの着物を一枚づつ溶かしていきます。結衣ちゃんがクリトリスを転がしはじめる頃には脳髄に直接誘惑してくるはず。ゆだねちゃってください。結衣にすべてまかせたら間違いありません。結衣がGスポットをこちょこちょしてイくときにいっしょにイったらいいんです。結衣がローターを欲しそうな目をしたらまずは乳首からあてがってあげてください。いいタイミングで膣内に挿入して、あそこがヌラヌラになるほど満足させてあげたら結衣のほうから馬乗りになってチンコをしゃくってくれます。あとは挿入してご自由に突き上げるのみです。あまり激しく突くとすぐイッちゃうので、たまにはやさしく、やがて激しく、そしてなお激しく。結局は結衣ちゃんも激しいのが好きなんです。でもやっぱり最後はいっしょにイこう。前回のこころの性感帯を刺激するサービスももう一度おためしください。

「ハタノワールドへようこそ パート2」サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]