【H:G:M:O】Panstoism パンストイズム パンスト依存症SEX 2/相島奈央

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

相島奈央-Panstoism パンストイズム パンスト依存症SEX 2(H:G:M:O)

「結婚して3年。夫はタダでさえ淡泊で、その上仕事がとても忙しく、夫婦の時間もなかなか持てません。今月夫は長期出張。最後に夫とシタのはいつだったかしら?」と欲求不満の若奥様、相島奈央ちゃん。ベッドに入っても悶々としてしまう。堪らずおっぱいを揉み揉みし始め、足を大きく開いていく。ブラジャーの上から激しくおっぱいを揉みまくり、乳首を取り出しコリコリする。左手は下半身に伸び、白いパンティの上からクリトリスを弄り出す。「あ〜気持ちいい。」すぐに感じてしまう奈央。指をワレメに沿って滑らせていくと快感はどんどん上昇する。パンティをずらしオマンコを直接攻めていく。「あ〜気持ちいい〜」ますます感じて喘ぎ声を漏らしてしまう奈央。中指がクリトリスを激しく攻めていくと「あ〜イッちゃう〜。あ〜イク。あ〜〜イクイク〜〜。」とあっという間に絶頂に達してしまう。さらに快感を貪るため四つん這いになると、中指をズブリと挿入し、ズボズボと激しくピストンしていく。グチョグチョとエッチな音を立てながら出し入れされる中指。「あ〜、イク、イク〜」と簡単に絶頂に達してしまう奈央。しかし、まだ満足できない奈央は仰向けになると中指をズブズブと挿入しグジョグジョと激しくピストンしていく・・・。

Panstoism パンストイズム パンスト依存症SEX 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]