【メス豚】[3/3]ボロ雑巾以下の扱いを受け、口から糞尿が溢れ出た糞女!/紅しずか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

紅しずか-[3/3]ボロ雑巾以下の扱いを受け、口から糞尿が溢れ出た糞女!(メス豚)

綺麗な顔して超ドM女。やってみたいことを伝えると全部OK。早速片足上げて吊るしてマンコ弄り、綺麗なマンコが既にグチョグチョ。豚の口を大きく開けさせ鬼畜の肉棒から大量放尿で飲尿1回目、続けて豚のマンコを自分で拡げさせ放尿、勢いよく飛び出た大量の小便を飲尿2回目。次に下の2穴を虐めていく、マンコをクスコで拡げて膣内検査、ちょっと疲れているような膣壁だったのでローターを入れて膣内マッサージ。またグッチョリ濡れてきたので異物挿入、まずは大量きのこ・特大ティルド・大根等等。何でも受け入れる不思議な穴だ。次はアナルに大量浣腸、アナル栓をしてマンコを虐め貫く、豚の鳴き声が響く。アナル栓を抜くと噴出す大量汚物、全身に自分の汚物を塗りつけて、口を開かせ汚物を体内に戻してあげました。放心状態の豚に熱い蝋燭を顔・舌・胸・腹・太もも・局部に垂らして気合を入れる。豚が目覚めたころ、鬼畜の肉棒も目覚める。いきなりのイラマチオ、嘔吐する豚に容赦なく喉奥へ突きまくる、涙とよだれの惨めな顔だ。やっとマンコにチンポを入れてもらえる豚の顔から笑みが漏れた。付いて付いて突きまくる、喘ぐ豚の膣内に大量の中出し。最後は綺麗にマンコとアナルに花火を差し込み花火見物で終了でした。

[3/3]ボロ雑巾以下の扱いを受け、口から糞尿が溢れ出た糞女!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]