【天然むすめ】制服からこぼれる未熟なフェロモン/相本えいこ


相本えいこ-制服からこぼれる未熟なフェロモン(天然むすめ)

今回で3回目の撮影になるえいこちゃん(18)が自前の制服姿で登場!普段もよく撮るというプリクラ機の中で大胆にも露出!ブラ・パンティ、そしておっぱい姿のエロプリクラが完成。ホテルに移動して早速脱がしにかかるハメ師、えいこちゃんの綺麗なおっぱいを刺激しまります。ハメ師が乳首に少し歯を立てて刺激すると声色が変わるえいこちゃん、どうやら感じているようです。白い下着姿の清純そうなえいこちゃん、おまんこを見られるのが恥ずかしい様で照れています。一緒にシャワーを浴びる為服を脱ぐ二人、興奮したハメ師のチンコはすでにカチカチで、その大きくなったチンコをえいこちゃんが丁寧に洗います。シャワーから出た二人はベットに移動してディープキス、えいこちゃんをやさしく愛撫していきます。恥ずかしさのあまり喘ぎ声をなかなか出さないえいこちゃん、でもピチャピチャと激しいクンニには思わず声が漏れます。そしていよいよ生挿入、濡れたおまんこにハメ師がゆっくりと根元まで入れていき、徐々にピントン運動を激しくするハメ師。えいこちゃんもそれに合わせて感じている様でおまんこはビチョ濡れ、そのまま後ろからや下からと根元までズッポリと突きまくるハメ師、掴んでいたお尻をぐいっと広げて広げてお尻の穴まで丸見えです。最後はえいこちゃんのお腹に発射、のつもりが、気持ちよすぎて首元まで飛んじゃいました。

制服からこぼれる未熟なフェロモンサンプル動画

続きを見る