【メス豚】[2/3]ウサ晴らしの犠牲になり虐められた哀れな女の末路とは…/春日さゆり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

春日さゆり-[2/3]ウサ晴らしの犠牲になり虐められた哀れな女の末路とは…(メス豚)

一度きつく責められてみたいという願望でやって来た巨乳OLさゆり。 どんなシーンでもその巨乳は見ごたえ十分!! 撮影現場へ向かう車中でも車の振動に合わせてユッサユッさと揺れる巨乳。 口に口枷、乳首に洗濯バサミでだんだん息が荒くなる。 電マで全身を責め立てると陰部はもうヌルヌル状態。 オナニーさせながらカメラに向かって喋らせるが舞い上がってしまい喋れない。 四つん這いさせてアナルをいじり始める、肛門に滑り込む鬼畜の指が 1本・2本…オモチャに特大ティルドが肛門にねじ込まれていき、我慢する豚。 アナルをいじられている間、ひたすらフェラをヤリ続ける。 ファックされながらの蝋燭責めはさすがに堪えたのか、叫ぶ・泣く・逃げる。 それでも必要に豚の自慢の巨乳を真っ赤に染め上げていく。 鞭と蝋燭とアナルの交互の責めが悲鳴と喘ぎの「悪夢の現実」に、 さぞかし長い時間が経過したと思うだろう… 口内発射・中出し・口内発射・中出しヤリ続けたメス豚の最後の演目は 「浣腸排泄汚物洗顔」浣腸をされ我慢していたが、放出された汚物。 その汚物を洗顔にして顔を洗えという命令に、メス豚にも心の葛藤があった。

[2/3]ウサ晴らしの犠牲になり虐められた哀れな女の末路とは…サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]