【メス豚】[1/3]冴えない女のM奴隷にしてSM三昧!壮絶を極める羞恥!/愛野ミク

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

愛野ミク-[1/3]冴えない女のM奴隷にしてSM三昧!壮絶を極める羞恥!(メス豚)

今日は街で買物している女を引っ掛けてみた。手ごろな豚が一匹歩いてる。アルバイトの内容を超簡単に説明してやると金欲しさで着いて来やがった。さっそく裸にしてマンコを掻き回してやると、大量の潮を噴き出した。自分の体液を出すのが好きな女みたいだ… バイブを縄で固定して豚がイクまで回し続ける放置プレイ。イキ果てた疲れた身体にイラマチオ。太くて長い肉棒を喉の奥まで入れてやる。よだれと涙で一生懸命、喉で咥えるメス豚に喉の一番奥で精子を飲ませてやった。「もっとお前の体液を出させてやるよ」「ここで小便しろ!!」「次は腸内洗浄だ。ケツを高く上げて肛門を出せ」腹一杯に牛乳浣腸をしてやる、苦痛に歪む豚の顔がおもしろい。野菜でアナルに栓をして、マンコにバナナにゴーヤと色々入れて遊んでやった。腹が痛そうな豚のアナル栓を取ってやると大量の牛乳噴水。「見事な芸術だ…」震える身体に、俺は親切で熱〜い蝋燭を身体に垂らしてやった。飲ませてもやった。小便ちびりながら芋虫のように動く、無様な姿が可愛いです。最後ぐらいは女になるか? ちゃん〜と愛撫して中出しセックスしてやるよ。

[1/3]冴えない女のM奴隷にしてSM三昧!壮絶を極める羞恥!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]