【天然むすめ】野外で快感〜ん!露出したがーるズ〜3〜/あこ


あこ-野外で快感〜ん!露出したがーるズ〜3〜(天然むすめ)

21歳、透けるような白い肌のあこちゃん。「マイペースでおっとりしています」と自分の性格を分析してみますが、本当に笑顔も素敵なおとなしい感じの子です。車にのって移動している最中、監督さんにスカートの下をチェックされ、寒いからはいているという毛糸のパンツを脱ぐように命令されます。網タイツと、ピンクのパンティ、そして、その下はなんとパイパン!!ツルツルっす!外に連れて行かれて公園で雑誌モデルのような撮影をしたあと、公園を奥へ奥へと進んでいき、草を掻き分けてひと気のないところへ。そこでは服を脱いでの撮影!「恥ずかしいかもしれないけど、こういう状況なんでね」と撮影隊にどんどん押されてスカートをめくり、そして今度は服を脱いでの撮影。お尻をグイッと突き出せば、パイパンおまんこのこんもりも丸見え!そして、車の中でタップリ下半身をイジラレながら、車の窓から顔を出せといわれ、捨てられた猫のような顔で喘ぐのを我慢していると、自転車に乗った警備員がやってきて「変なことやってるんじゃないかと通報があったんですが、、、、」と尋ねてきます。超興奮の長編作品、最後のカラミは監督のドSっぷりと、車から露出しすぎたハラハラ感で興奮度が超ハイになります!

野外で快感〜ん!露出したがーるズ〜3〜サンプル動画

続きを見る