【天然むすめ】キャバ嬢の極上フェラテク拝見/素人ゆな

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人ゆな-キャバ嬢の極上フェラテク拝見(天然むすめ)

美人現役キャバ嬢、ゆなちゃんが2度目の登場!さらさらロングヘアに純情系の服の着こなしで黄色いホテルへ。ベッドによつんばいになったゆなちゃんの短いスカートの下をまさぐり、あそこを観察。パンティの上からくっきり見えているまん筋を指でなぞるとゆなちゃんも気持よさそう!上へ移動してオッパイを拝見、そしてその柔らかなオッパイをモミモミします。再び下に移動してパンティーを脱がせたら、綺麗に毛が処理されたオマンコが可愛い!小さくて伸縮力が強そう!「締りがいいなーぁ」とハメ師は興奮!前に1回ヤッタじゃんと言いたいところですが、ま、それはおいといて。。。ローターを渡してオナニーしてもらいます。ローターをクリに当ててひとりでどんどんエッチになっていき、ローターをバイブに持ち替えます。最後はピクピクッと痙攣しながら「イク〜ッ!」とひとりで絶頂へ!今度はハメ師のおチンチンを優しく舐めてご奉仕してくれます。ここがゆなちゃんの真骨頂!さすがキャバ嬢っていう、音も吸引力もすごいフェラテクを見せてくれます。本番は正常位からゴム姦でハメて、最後は顔に発射します。綺麗なお姉さんのタップリザーメン顔が見ものです。

キャバ嬢の極上フェラテク拝見サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]