【天然むすめ】ピチピチティーン生解禁!/吉田亜由美

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

吉田亜由美-ピチピチティーン生解禁!(天然むすめ)

本日公園で待ち合わせしたのは学校を卒業して間もない18歳、亜由美ちゃん!性に興味津々な亜由美ちゃんは、「オナニーよりはセックスの方が好きです!」と言い切り、今日は「攻められたり、ちょっと攻めたり」したいそうです。肌の細胞ひとつひとつが潤っている18歳の女の子の脚もオッパイも、ツヤツヤすべすべっ!始終笑顔が耐えない亜由美ちゃんは乳首を吸うと感じまくり!電マを当てるとびっくりするくらい感じて、バイブを入れると「ぎゃ〜〜ん、気持良すぎる〜〜っ」と降参気味。そしてアナルに指をチロっと入れるとビクンとして、身体の隅々まで感度抜群なのがよくわかります。たっぷり気持良くしてあげたんだからと今度はご奉仕。美味しそうに亀頭をペロペロ、そしてたっぷり唾を絡めてサヤを舐める亜由美ちゃん。69で亜由美ちゃんのおマンコもたっぷり舐めます。色素はない桃色のビラビラは小さく、アナも小さめ!でも肉厚で入れると気持よさそう!!生で挿入して、様々な角度から突きまくり!フィニッシュは中で出して、小さな穴には濃いザーメンが垂れ落ちきれずに詰まっています。ピチピチティーンのアソコは紅に近い濃いピンクに染まっていました!

ピチピチティーン生解禁!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]