【メス豚】[2/2]気分を害する醜女が山肌に吊るされ拷問!失意の鞭打ち!/古川千沙

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

古川千沙-[2/2]気分を害する醜女が山肌に吊るされ拷問!失意の鞭打ち!(メス豚)

ブス丸出しのメガネ豚を山頂で調教。網タイツからはみ出す肉はボンレスハムそのもの、上等だよ!イラマチオで根元までチンポを挿し、マンコとアナルにはえのきを植えてみた。バイブで悶える姿に酷く気分が悪いから腕の肉を噛んでやった!痛がれ豚女!蝋燭の熱に身悶えし、マン毛を燃やされマン汁を垂らすブス…。木に吊るして、ムチでしばき上げてやったぜ!!山肌に全裸でうごめくデブは豚そのもの、チンポ入れて中出し。まるで獣姦だよ!某所屋上に場所を移し調教開始。乱れ飛ぶムチに全身は赤く腫れ、こびりついた蝋ごとマン毛を除去。口、マンコ、アナルにセロリを喰らわせた。アナルファックで鳴き声を上げる豚。うるせーよ、血が出るまで掘ってやる!精子をマンコに排泄し、浣腸ぶち込み排便させようとするもウンコを出しやしねぇ!当然ムチでメッタ打ちだよ!デブでブス。人間に生まれたのが失敗だったなクソ豚!!せいぜい地面這いつくばって生きてろ!

[2/2]気分を害する醜女が山肌に吊るされ拷問!失意の鞭打ち!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]