【天然むすめ】放尿!ビリヤード対決どスケベ女の罰ゲーム/素人えみり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人えみり-放尿!ビリヤード対決どスケベ女の罰ゲーム(天然むすめ)

「どっちが食べたい?」なんて聞きあったりして、デートのような時間を過ごすお嬢様系えみりちゃんとハメ師。なんだかお固そうなえみりちゃん。食事中にハメ師に下着の色やら、見せろやらといわれては「今、ご飯食べてるんだから!」とプリプリ怒るのが可愛い!でも強固に断わるでもなくて、ハートの模様が入った真っ白の下着をしっかり見せてもらいました!オッパイもフワフワと柔らかそうで大き目!なんだかんだといってもえみりちゃん本人も結構スケベ!流されやすいえみりちゃんは、ビリヤード対決を持ちかけられます。「負けたらいうことを聞く!」という罰ゲームつき。公言どおりに負けてしまった1回戦。罰として、ビリヤード台上でハメ師の言いなりになって、いやらしいポーズをとったり、バイブでおまんこをタップリ遊ばれたりします。オマンコからはネバ液がでて、えみりちゃん自身も結構エロモードに入ってきます。そして、2回戦、今度はえみりちゃんが勝って、えみりちゃんがハメ師にしたこととは。。。。それは、お風呂でハメ師めがけて放尿!やっぱりエッチなえみりちゃん。どんどん性欲も高まって欲しがるようにチンコを握り咥えると、本番は生で挿入!ガンガン突かれてご満悦のえみりちゃんです。

放尿!ビリヤード対決どスケベ女の罰ゲームサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]