【カリビアンコム】ももいろリ〜タ/岡野美憂

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

岡野美憂-ももいろリ〜タ(カリビアンコム)

ロリロリ三昧だった、桃色いもうと系倶楽部、ラストを飾るのは永遠の育ち盛り、岡野美憂チャン!何と、彼女20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません〜!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答える美憂チャン。エッチは二ヶ月間位、ご無沙汰しているとの事、でも一人エッチはやっているとか!そして、スタッフから「みるきいローター」をプレゼントされ、何故かローターのパッケージにそのように書かれているのだ。そのローターをすっかり気に入った様子の美憂チャン。早速、その場で一人刺激を始めちゃいます。幼い顔とはちがい、おっぱいは程良い大きさ、形はおわんのような美乳、乳首はもちろん桃色ピンク色だ!おっぱいから次第にオ○ンコに刺激を与え、パンツをずらして直接ローターをあてる美憂チャン。車内で早くも「イク〜」と可愛い〜声を出しちゃいます。そして場面は野外の屋上と変わり。ナ、何といきなりスッポンポンでフェラを始めちゃいます。男のチ○ポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチ○ポコをしゃぶりまくるく美憂チャン!そして口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い〜ですね!いよいよ本番に挑戦する美憂チャン、何とも幼い感じのシャツにノーブラスタイル。うっすら透けて見えるおっぱいが妙にエロ可愛い!そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。更にパンツの上からオ○ンコを刺激され、脱がされたパンツには大きな染みが出来、糸まで引いている状態!さて肝心のオマ○コは手入れの行き届いたピンク色、使いこなしている形跡なし!いいですね〜!しかし指マン攻撃された割れ目からは汁が溢れんばかりのビチョビチョ状態に!そしてご奉仕とばかりにチ○ポコを綺麗に竿の先から袋、お尻の穴までペロペロ嘗め回しちゃいます。決して派手な動きはないものの、忠実に一生懸命にしゃぶりまくる姿は何とも言えない感じがします。正常位でチンポコを挿入され、バック、騎乗位と色々な体位から最後は顔面に精射されちゃいます。そのぶっかけられている顔がたまらなく可愛い〜!何とも言えない表情をするんですよ、この美憂チャンは!しっかりチェックしてみてくださいね。作品はこの後、手コキ、放尿、Wフェラから3Pと続きますが、最後の3Pはお宝盛りだくさんです!私もこれから抜こうと思うので。作品リビューはここまでで勘弁して下さい!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)

ももいろリ〜タサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]