【H:G:M:O】巨乳痴嬢 浜崎りお Vol.1/浜崎りお


浜崎りお-巨乳痴嬢 浜崎りお Vol.1(H:G:M:O)

男に足を大きく開かされ恥ずかしそうに股間を隠す浜崎りおちゃん。白いパンティが丸見えになり「恥ずかしいから見ないで〜」と恥じらう。男は服の上から乳首をコリコリさせる。服からポロリとおっぱいを露出させると見事なプルルン巨乳が。直接乳首を刺激すると「いや〜、そんなことすると乳首勃っちゃう〜」と感じてしまうりお。男は構わず乳首をコリコリ弄ると「乳首勃っちゃうってば〜」と恥じらいながらも感じてしまうりお。男はりおの後ろから両膝を抱え込むように足を広げてしまう。股間が丸見えになってしまったりおは恥ずかしくてしかたがない。男はパンティの上からオマンコを弄りだす。「ダメ〜、濡れてきちゃう〜」と訴えるが男の指はワレメに食い込みながらオマンコを刺激し続ける。男はさらにりおを四つん這いにしてお尻を露出させると、スパンキングしていく。すっかり興奮した男の股間はビンビンにテントを張っている。そのままりおの股間に押しつけていく男。たっぷりと焦らした男の攻めは、ここに来てようやく直接攻撃に。パンティをずらしてオマンコを露出させると、ワレメをゆっくりと指で滑らせていく。堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうりお。男はりおのオマンコにズブリと指を挿入してしていく・・・。

巨乳痴嬢 浜崎りお Vol.1サンプル動画

続きを見る