【H:G:M:O】天然性処理美女 2/園原りか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

園原りか-天然性処理美女 2(H:G:M:O)

妖艶ないい女系の園原りかちゃん。ビキニ姿でソファーに座りおっぱいを揉み揉みオナニーしている。すると「こら、なに勝手にオナニーしてるんだ?ごめんなさいは?」と男がそれを咎める。素直に謝るりかに「オナニーしたいのか?」と聞くと頷くりか。「オナニーさせてくださいとお願いしてみろ。」と男に言われ「オナニーさせてください」とお願いするりか。「それじゃ、思い切りイヤらしいオナニーをしてみろ。」とオナニーすることを許される。ビキニの上から激しくおっぱいを揉み揉みするりか。ブラからおっぱいを露出させると「乳首勃ってるな。」と男はりかの興奮しているところを楽しんでいる。喘ぎ声を漏らしながらおっぱいを激しく揉んでいくりか。「よし、ブラを外してみろ。」と男に許され、ブラを外すとさらにおっぱいを揉んでいくりか。「右手をオマンコに持っていくんだ。」と股間を弄るようにいわれ、ゆっくりと足を開きながらオマンコを弄り出す。「オマンコ気持ちいい〜」と興奮するりかに、男がローターを目の前に差し出す。「これが欲しいのか?」と男は焦らすようにいうと、「欲しい〜」とおねだりする。ローターを渡され乳首に押し当てていくりか。さらに興奮したりかに「股にも当ててみろ。」とローターをオマンコに当てるようにいう男。りかはいわれたとおりにローターをオマンコに押し当てていく。「当ててるかどうか、わからないだろ?脱ぐんだ。」とパンツを脱がされ全裸にされてしまう。足を大きく開いたりかのオマンコはパックリとあらわになってしまう。「いっぱい当ててみろ。」りかはローターをクリトリスに押し当てながらグリグリと掻き回していく。「あ〜気持ちいい〜」ち激しく感じていくりか。男は極太バイブを取り出すと「これでも舐めとけ」とりかの口にズブリと挿入する。ジュボジュボとバイブを舐めぬるぬるにすると「入れたいだろ?」と男に聞かれる。頷いたりかはズブリとオマンコにバイブを挿入していく。「あ〜気持ちいい〜」バイブでオマンコをグリグリと掻き回しながら快感を貪っていく・・・。

天然性処理美女 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]