【H:G:M:O】Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 1/田村美羽

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

田村美羽-Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 1(H:G:M:O)

スクール水着がキュートでロリロリな田村美羽ちゃん。プールサイドに佇んでいると「先生が探してるぞ。」と男がやってくる。最近は練習もサボり気味でいまいち調子に乗れないようだ。「一緒に行ってあげるから。」と重い腰を上げるが「先生のところに行く前に・・・」と男がおっぱいを揉んできた。「こんなところで・・・」と少し抵抗する美羽。「大丈夫だよ。みんな部活終わってるから・・・。」と男は美羽のカラダを激しくまさぐっていく。「恥ずかしいよ・・・。」と訴えるが男の攻めに感じだしてしまう。男はスクール水着の中に手を入れ直接乳首を刺激していく。思わず喘ぎ声を出してしまう美羽。すっかりその気なっていた男だが、先生の呼び出しを思い出し行為をやめて先生の待つ部室へ行くことに。部室にはいすに座って待っている先生がいた。先生は練習に来ない美羽に理由を聞くが美羽は「練習がきつい・・・。」と小声で言うだけだ。「とりあえず罰を受けてもらわないとな。」と美羽を椅子に座らせると「痛い罰を痛くない罰、どっちがいい?」と美羽に聞く。「痛くない方がいいです。」と答える美羽に先生はバイブを渡す。男もバイブを取り出し美羽に迫ると「こんなことできませんよ!」と美羽は拒む。「じゃあ、痛い方がいいか?」と先生は迫るが、男が「とりあえずやっちゃおう。先生も怒ってるから。」とバイブのスイッチを入れ美羽のカラダに押し当てていく。「先生に反省してるところを見せないと。」とバイブを乳首に押し当てていく。美羽は仕方なく足を開き、自らバイブを股間に押し当てていく・・・。

Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]