【H:G:M:O】Nonstop Anal Fuck ノンストップアナルファック 1/加藤まみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

加藤まみ-Nonstop Anal Fuck ノンストップアナルファック 1(H:G:M:O)

「お掃除しに参りました、ご主人様」と部屋の掃除にやってきたメイドの加藤まみちゃん。「隅々まできれいにしてくれよ」と早速掃除をしてもらうことに。男は掃除をしているまみの後ろからスカートを一気にまくり上げおしりを丸出しにしてしまう。「こんなのを穿いてるのか・・・」かわいいパンティが丸見えになり「やめてください、ご主人様」というのが精一杯のまみ。「いいから掃除をしろ」といわれ、やむなく掃除を続けるまみ。しかし男は再びスカートをまくりおしりを触る。「恥ずかしいからやめてください」と再度訴えるが、男はかまわずまみのおしりを触り続ける。「五指神様、きれいになりました。」と掃除が終わったと告げると「ホントにきれいになったのか?」とチェックすると、まだ不十分なところがあった。「まだできてないじゃないか。これで3回も失敗してるんだぞ。」とまみを叱責する。「お仕置きをするしかないな。」と度重なる失敗に堪忍袋の緒が切れた男。「オマンコではなく、校門、アナルにお仕置きするぞ。」とまみを四つん這いにさせるとスカートをまくりパンティを下ろしてしまう。丸見えになったまみのアナルとオマンコ。「ほぐしてからにしてやるぞ」とアナルをゆっくりと調教していく男。ズブリとアナルに指を挿入すると、同時にオマンコにもズブリと指を挿入してしまう・・・。

Nonstop Anal Fuck ノンストップアナルファック 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]