【H:G:M:O】東京熟女中出し TOKYO COUGAR CREAMPIES 4-2/田尻奈穂

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

田尻奈穂-東京熟女中出し TOKYO COUGAR CREAMPIES 4-2(H:G:M:O)

結婚3年目の美人若奥様、田尻奈穗さん。色気を漂わす妖艶な雰囲気を持っている。旦那さんはガンガン攻めてくるタイプではないので、ちょっと物足りないという。久しぶりのエッチなので、いろいろ体験したいという。オナニーはするけどオモチャを使ったことがないので、バイブとか使ってみたいとワクワクしている。早速男から極太バイブを手渡されると、おもむろにスイッチを入れてみる。「わぁ〜すごーい。どうしよう〜」と期待で胸が膨らんでいるようだ。男からオナニーをリクエストされ、先ずは性感帯を聞かれる。「膣の中、クリトリス・・・」と答えるが男はもっと直接的な言葉が聞きたいようだ。「・・・オマンコ。あ〜恥ずかしい〜」と照れながら答えてくれる。服を脱いでもらうとたわわなおっぱいを包んだブラが。思わずおっぱいを揉みながら大きさを聞くと「Dカップです。」と控えめな返事。もっとありそうなおっぱいだ。ストッキングを脱ぎ下着姿に。なかなかエロいカラダをしている。パンティの中に手を入れオマンコを触ると既にぐっしょりと濡れていた。「すごいね。いつから?」と聞かれ、「話をしているときから・・・、もう・・・。」とエッチな会話で濡れ濡れになってしまったようだ。全裸になりソファーに足を広げて座るとバイブを舐めて濡らしていく。「こんなの入るかな?」と極太バイブに興奮しながらズブリと挿入していく。ゆっくりとバイブを先端を出し入れしながら「あ〜入っちゃう、入っちゃう・・・」とオマンコの奥深く挿入していく・・・。

東京熟女中出し TOKYO COUGAR CREAMPIES 4-2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]