【おんなのこ☆だいすき】えっち面接☆だいすき〜ひろこ/ひろこ

ひろこ-えっち面接☆だいすき〜ひろこ(おんなのこ☆だいすき)

ちょい年齢より上に見える21歳女子の初脱ぎ&ハメ撮りビデオ。でっかいオッパイが売りですね。ダイエット前に撮影したらしく・・・ちょいと太めが好きな方はどうぞ〜。オナニー、フェラと進みますけどフェラは恐らく風俗勤めの経験有りかと思います。そう上手。生ハメの最中に生理が始まってしまったらしく・・・。でも外出しされた精子がエライ勢いで飛んだのと、生理中には妊娠するのか?と2つの印象が残る作品でした。

えっち面接☆だいすき〜ひろこサンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】地帯3/女優不明

女優不明-地帯3(くり〜むれもん)

シャワーシーンからのスタートとなります。股間に水圧を当てて、淫らな声があがる。床にヘタレコミ、大股開きで腰をクイクイさせながら淫らな指技。エッチな気分になった女はこれ以上ないほどに、男よりもスケベです。ケンちゃんを押し倒し、積極的に肉棒にむしゃぼりつき、そして舐め尽くす。ここまでやられてしないことには男が廃る。胸揉み、キスと甘い前戯。もちろん、フェラに指マン+クンニがあって、正常位ガチンコファックとなっています。胸に向い大量発射。

地帯3サンプル動画

続きを見る

【Jワイフパラダイス】パイパン娘/涼風エミリ

涼風エミリ-パイパン娘(Jワイフパラダイス)

「初撮りfile20」今回はWifeじゃないけれど超おすすめ! バスト100+のギャル系に中出ししちゃいましたー。びっくりしたのが撮影中にパイパンって知りました^^

パイパン娘サンプル動画

続きを見る

【一本道】「沖縄産3Pチャンプル」/おおきゆぃ

おおきゆぃ-「沖縄産3Pチャンプル」(一本道)

ラブラブおおきゆぃちゃんが久々に登場です。バイブをペロペロしてさっそくズッポシ挿入!抜き出して自分のマン汁を舐め上げるいやらしいオナニーをする子だ!フェラチオも丁寧に先走り汁を余すことなく先っぽをチロチロ舐めてくれます。そしてお口の中に出されたザーメンの量の多さにご満悦!男優が2人に増えて3Pが始まると「こんな贅沢いいのかな〜」と期待に胸膨らんじゃいます。すぐにあふれ出てきた本気汁を舐められそうになって「いや〜っ!」でもフェラチオご奉仕は自ら喉の奥までくわえ込む特上バキューム!生本番では形のいいオッパイをブルンブルン振り回して悶えるゆぃちゃんをお見逃しなく!

「沖縄産3Pチャンプル」サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】LegJob1/長沢安奈

長沢安奈-LegJob1(Hey動画)

皆様!大変お待たせ致しました!脚フェチのファンの方からのリクエストにお答えし、遂にLegJobのリリースです!お待ちかねの第1作目に登場するのは、スラリと伸びた綺麗な脚とお顔立ちがとっても綺麗な長沢安奈ちゃんです。シーンでは綺麗な脚を使って何本ものチ○コを脚コキで昇天させ、男優に下半身を責められると足をプルプルさせ、色んな体位でイキまくります!!スタイル、容姿とも申し分なく楽しめる作品に仕上がっております!B84W57H85 股下78cm

LegJob1サンプル動画

続きを見る

【パコパコママ】人妻の中に出しちゃいました/夏木りょう

夏木りょう-人妻の中に出しちゃいました(パコパコママ)

今回登場の夏木りょうは実のところ人妻でありながら、東北で超有名なNO.1デリヘル嬢なのです。スリーサイズは上から88のCカップ、63、89とかなりHな体系。さらに美白ねっちりボディーが妖艶なセクシーさをかもし出し、クリトリスをパンティーの上から軽く弄られるだけで声をあらげてお汁をたらしちゃう淫乱体質。ネットリと濡れた陰部の周りは綺麗に除毛されていて、彼女の割れ目が丸見え。男優がよく締まる彼女の肉壷を指でたっぷりと堪能したあとは、彼女にご奉仕をさせます。潤んだ瞳でペニスにしゃぶりつく姿を見ていると、彼女が淫乱体質のためデリヘル嬢をしているのが良く分かります。男優がペニスを挿入すると、アソコがまるで拒むようにペニスを押し戻し、快感求める彼女は肉棒が抜けないようにしっかりと腰を落とし自ら腰を振りまくり、我を忘れ本気で感じまくります。最後は我慢できなくなった男優が嫌がる彼女の中に強引に精子を注ぎこむ…と言っても実は擬似中出しなのですが、彼女の嫌がり方が本気っぽく、嫌がる女に中出しする陵辱感が絶対勃起間違いなしです。超お勧めです。<ドリームルーム社提供>

人妻の中に出しちゃいましたサンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】Between The Cheekz Vol.5 04 あこ/あこ

あこ-Between The Cheekz Vol.5 04 あこ(くり〜むれもん)

いやらしいお姉さん系のあこちゃん。男に自慢のむちむちしたお尻を見せつけ、誘惑しています。お尻を撫でまわされ、クンニ、指で弄らせてあげます。69でち○ぽをフェラしてあげ、背面騎乗でお尻にち○ぽを擦って発射!!

Between The Cheekz Vol.5 04 あこサンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】和の淫殿堂 岡崎美女・うず潮/岡崎美女・うず潮

岡崎美女・うず潮-和の淫殿堂 岡崎美女・うず潮(くり〜むれもん)

料亭を訪れた男二人に若女将二人がお相手を。岡崎美女・うず潮コンビが乱交プレイを過激に披露!接待の場が乱交の場に早変わりっ!美マンを舐めまわす・指マンで湿らせるなどの行為に走る男客。いつの間にかお布団が敷かれ、フェラから騎乗位での挿入でプレイが始まります!正常位・バック・背面騎乗位と次から次へとハードプレイが続きます!フィニッシュは喉射!

和の淫殿堂 岡崎美女・うず潮サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】すじなし〜さつきさんとみさとさん(前)〜/さつき みさき

さつき みさき-すじなし〜さつきさんとみさとさん(前)〜(Hey動画)

あらすじが無く、台詞も決まっていない。男根のすじもない「すじなし」。与えられたのは設定のみ。今回は「主婦友」。買ってきた食材をキッチンに置くみさとさん。「料理する前に味見」と食材を舐め始めるさつきさん。ちょっと戸惑い気味のみさとさんだが、終始さつきさんのペースに翻弄される。まずは食材の太さ、堅さ、長さを計るため口に咥える。次に服を脱ぎだし、徐におマンコに挿入。きゅうり、人参、サツマイモと次々とマイペースに試し始めるさつきさん。すると挿入したエリンギがおまんこから抜けなくなってしまうと言うハプニング。果たしてどれがさつきさんのお口に合ったのだろうか。

すじなし〜さつきさんとみさとさん(前)〜サンプル動画

続きを見る