【くり〜むれもん】Snap Shot Vol 30/横山ゆい

横山ゆい-Snap Shot Vol 30(くり〜むれもん)

横山ゆいちゃん。落ち着いた感じの和風美人。むちむちした白い肌と豊満なおっぱい。はにかむ笑顔が妙に、スケベ。ボーっとした雰囲気が、いじめ心をくすぐり、縛ってしまいたくなります。こういう女は、縛ってつるしてみたくなります。

Snap Shot Vol 30サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】ブラに噴射!/素人

素人-ブラに噴射!(天然むすめ)

続いては女子校生物です!制服姿で登場の彼女にいきなり股間を触られセクハラしちゃいま〜す。いやがりつつも”冷凍のフランクフルトみた〜い”と興味津々の彼女。制服のブラウスを脱がせて見るとなかなかの巨乳。その巨乳に我慢汁を塗りつけちゃいます。そのままよつんばいにさせて下着の上から割れ目をこするとかん高い声で喘ぎ始めちゃう彼女。昨日もHしたらしいのですが、まだまだ足りない様子ですね。チ○コをを割れ目にこすり付けるといきなり大絶叫。うつろな目で叫びまくります。そして我慢できないようすでフェらの開始。涎をチ○コに吐きかけて上下にずぽずぽしゃぶりこんでくれます。正常位でいよいよ挿入するといきなり大絶叫。悲鳴のような声を上げて感じまくる彼女。ピストン運動で巨乳が揺れまくります!騎乗位では自らスカートを口にくわえて腰を振りまくり!最後はなきそうになりながら胸射で終了。。息も絶え絶えな彼女。。ブラジャーにザーメンがたれ流れます。ブラジャー一個台無しにしちゃった彼女ですが、大満足のようです。

ブラに噴射!サンプル動画

続きを見る

【ガチん娘】エッチな日常⑳/りんか

りんか-エッチな日常⑳(ガチん娘)

大きさ、張り、弾力、どれをとっても天下一品の爆乳をもつ”りんかチャン”。そんな彼女だが、以前は地味な女のコで初体験も遅かったという。やっとセックスに開花したド迫力ボディは爆乳をブンブン振り回しながら悶えまくります!

エッチな日常⑳サンプル動画

続きを見る

【くり〜むれもん】門 Vol 2/沙里奈ユイ

沙里奈ユイ-門 Vol 2(くり〜むれもん)

今回はあの沙里奈ユイちゃん。なんと、アナル初挑戦! ユイちゃんのアナルファックが見られるなんて夢のようですね。弱々しく華奢なカラダでありながらも天然記念物級の超美巨乳。今にも死んでしまいそうなくら いに大人しいユイちゃん。彼女、現場でも、怖いくらいにしゃべらないそうです。そんな「影のある女」沙里奈ユイちゃんの魅力をアナルのCまで存分にお楽し みいただけるのが、この『門2』。アナルを全開にされると恥ずかしがって顔を隠してしまいますが、内に秘めたエロさが、徐々に露になっていくさまは、なん とも言えないエロさを漂わせています。インタビューから始まりますが、「ふにゃ〜、へにゃ〜」という感じで何を言ってるのかよくわかりません。四つん這い になって突き出したお尻の穴に綿棒を突き刺されます。ちょっと痛がるユイちゃん。浣腸して洗浄したはずのアナルか引き抜いた綿棒の先っぽが、茶色く汚れる のがなんだか変態。これからはじまる酒池肉林のアナルワールドを予感させる素敵な色味です。ウンコ色。まずは、浴室で濡れたナイスバディーに、こちらもい きなり欲情してしまいます。なんてエロいカラダなんでしょう。ぬるぬる体中を攻められると、恍惚とした表情で反応するユイちゃん。一生懸命なフェラがたま りません。激しい手コキ&フェラの末、口の周りに浴びた精液がどろどろ。。いきなりのアナルファックを期待していましたが、つぎはなぜか普通姦。ですが、 超鮮明な高画質映像で映し出されるピンク色のおまんこに、肉棒がずぶずぶぶっすり。トローッと愛液ぬるぬるたらー。激しいピストンにカラダをピンク色に火 照らせるユイちゃんが綺麗です。エロいです。次は、オモチャ攻めにあって、マンコとアナルを同時にいたぶられ声を上げるユイちゃん。ううん。。やりてー。 ここまででも、十分抜ける。かなりの見ごたえがある「門2」ですが、アナルファックをしてなんぼの「門」シリーズ、いよいよ、アナル編の始まり。四つん這 いになったユイちゃんのアナルにズボズボと容赦なく指を2本も突っ込む男優。ちょっと痛そうなんだけど、我慢するユイちゃんの表情がそそります。そして、 ついに初のアナルファック。ああ。。。。なんだか、すごい。。すごくエロい。前作のエロさを上回るのではないでしょうか?というか、ユイちゃん、アナル好 きなんじゃないの〜??嫌がってそうでも気持ちよさそう。あの椿ハウスだけあって、結構激しいアナルファックに息を呑んでしまいます。初めてのアナルなの に、容赦なくズボズボズボズボやられるユイちゃん。ちょっとかわいそうですが、それがいいんです。じっくり楽しませてもらいましょう。だらーっとしたユイ ちゃんですが、さすがに初アナルは、しまり具合がよさそうで、男優も気持ちよさそうです。最後は、自分のウンコまみれになった精液をどっぷり顔に浴びて フィニッシュ。ぐったりユイちゃん。。。ああ。次は、あなたの番です。さあ、入れてください。

門 Vol 2サンプル動画

続きを見る

【エッチな4610】庄司 舞/庄司 舞

庄司 舞-庄司 舞(エッチな4610)

ロリっ娘で元気っ娘の舞ちゃんは、相変わらずのフェラチオ好き。お風呂では自らチンコくわえちゃってペロペロ。そんな愛しいチンコを中にズブズブ挿れられちゃうと…ハメてる間ずっと喘いじゃって本当に気持ちよさそう!!

庄司 舞サンプル動画

続きを見る

【のぞきザムライ】露天風呂望遠盗撮 14/素人

素人-露天風呂望遠盗撮 14(のぞきザムライ)

自然いっぱいの露天風呂は、盗撮師にとっては最高の隠れ場所が多く、ど迫力の映像が撮影できるようです。若い子から、熟女などなど、ひっきりなしに望遠レンズで盗み撮りしています!きっと貴方のお気に入りもいるはずです!温泉で火照ったカラダをクールダウンする時の超リラックスしている姿は鼻息モノですよ!

露天風呂望遠盗撮 14サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】岡野 留美/岡野 留美

岡野 留美-岡野 留美(人妻斬り)

エッチな会話をあっけらかんと楽しそうに話してくれる留美さん。家庭内でのエッチ不足の為か最初からエロエロモード全快です!そんな留美さんのマンコにもちろん大量発射です!

岡野 留美サンプル動画

続きを見る

【ガチん娘】素人生撮りファイル30/りりぃ

りりぃ-素人生撮りファイル30(ガチん娘)

日本とスペインのハーフだという19才の”りりぃチャン”。彼氏はいないらしく、7ヶ月セックスをしていないという。ラテン系の濃い顔立ちの割に控え目な性格で純日本女子以上にしおらしいと思いきや、チ〇ポを目にした途端、目つきが変わる?!

素人生撮りファイル30サンプル動画

続きを見る

【エッチな4610】羽島 実葉/羽島 実葉

羽島 実葉-羽島 実葉(エッチな4610)

ゆくゆくはえらくなりたいという実葉ちゃん。千里の道もちんぽからとはまさにこのこと。しっかりと目の前にあるハメ師のチンコを咥えて、思いっきり腰を振って、自分を磨いていってくださいね。

羽島 実葉サンプル動画

続きを見る