【ガチん娘】実録ガチハメ⑲/ひより

ひより-実録ガチハメ⑲(ガチん娘)

ワケ有りでAV出演を決意した”ひよりチャン”。ろくに説明を受けないまま撮影が開始し、オナニー、放尿、電マ攻撃に困惑する彼女だが、アソコの濡れ方は尋常ではない。合計20回以上も昇天してしまい、彼氏にもさせない中出しを許すハメに・・・

実録ガチハメ⑲サンプル動画

続きを見る

【ガチん娘】素人生撮りファイル104/美登里

美登里-素人生撮りファイル104(ガチん娘)

セフレが何人かいるものの、まだイッたことがないという”美登里チャン”。AVで気持ちよさそうにイッている女性達を観て、私もAVに出てイクことを経験してみたいと思ったのが出演の理由なのだという。AV男優=すごいテクを持っている人という発想の彼女は最近おなじみのキモおやじに対しても尊敬の眼差しを向ける。はじめて好意をもたれたキモおやじはついに中出しセックス?!

素人生撮りファイル104サンプル動画

続きを見る

【一本道】「極射2 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」/月乃ひかり

月乃ひかり-「極射2 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」(一本道)

綺麗なお姉さんをメチャクチャに汚してやりたい!!誰もが一度ならず抱いたことのあるそんな願望・・・一本道が叶えましょう!国内有名レースに登場し、多くのカメラ小僧達の視線を集めまくった元レースクィーン・月乃ひかりちゃんの極上ボディを、一本道選りすぐりの汁男どもが外から内から汚しまくる!汁男10人に囲まれながらも落ち着いた様子でインタビューに答えるひかりちゃん。そんなに落ち着いてられるのも今のうちだっ!いけぇ、汁男ども!合計20本の腕、100本の指で体中をまさぐり、10本の舌で隈なく舐め尽くす!まるで砂糖に群がる蟻のように貪りつく汁男たちの攻撃に喘ぎまくりのイキまくり!10本の臭いチンコを代わる代わる口に押し込み、ここで怒涛の10連続ぶっかけ!大量のザーメンに覆い尽くされる自慢の美顔。ん〜、実に気分がイイ!そして外側を汚し尽くしたら次は内側から。元RQの美麗マンコに10本のチンポたちが次から次へと土足で(生で)上がりこみ、容赦なく突き上げる!休む間もなく続けられる生ピストン攻撃に、グチョグチョRQマンコは崩壊寸前、ひかりちゃんは失神寸前!そしてお待ちかねの10連続中出し!あまりのザーメンの量に下腹部は押し上げられ、膣内に収まりきれなくなったザーメンが赤く充血したビラビラの間からドロリ!絶景かな、絶景かな!さあ!ぶっかけるのも良し!中に出すのも良し!画面の前の貴方も、このキレーなお姉さんを思う存分めちゃくちゃにしちゃってください!

「極射2 〜10人連続ぶっかけ10人連続中出し〜」サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】地下室/ASUKA

ASUKA-地下室(カリビアンコム)

極上ヌレマンの持ち主ASUKAお姉さまが、そのぷるんぷるん美巨乳をブルッブルと揺らせて突かれまくる一本!その肉体は敏感すぎて、ローターやバイブにビクビクッと反応!極度の快感に悶えまくって何度もイキまくる!感度良好すぎてマンコだって即濡れ!お口でチンコを咥えてレロレロと舐めるだけでイヤラシイ愛汁が溢れだします!このヌルヌル具合はこっちの口でチンコを咥える準備も万端ということですね!ぶっといナニをずっぽり飲み込みきゅっと締め上げザーメンを吸いだす!最高級マンコとの生ハメはやめられない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

地下室サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】淫れ奈央in職員室/及川奈央

及川奈央-淫れ奈央in職員室(カリビアンコム)

今回は大人気女優の及川奈央ちゃんのレア作品を公開します。職員室にいる奈央先生は色気抑え目のスーツ姿ですが、それが逆に色気を感じさせてくれます。そんな誠実そうな奈央先生を男性教師が襲いかかります。後ろから全身を力強く揉まれ、最初は抵抗する奈央先生ですが、だんだんと感じていくようになり抵抗が弱まっていきます・・・。奈央先生の美乳を舐めまわしたあと、机の上に座らせパンストを破りオマンコに吸い付く男性教師がとてもうらやましい・・・。そのあと指マンでグチョグチョに潮を吹いちゃいます!潮を吹いてるときの奈央先生のあえぎ声が超セクシー!!たまりません。男性教師のチンポのシャブリにかかるとあまりにもデカく、口の奥まで入ってしまい咳き込んでしまう奈央先生、袋まで丁寧に舐めてあげます。もうやり残すものと言えば本番しかありません!バックから乱暴に突くと奈央先生のセクシーなあえぎ声が職員室の中に響きます。騎乗位や後側位などの体位で激しいピストンで突かれ、最後は正常位で完全に奈央先生はイッてしまい、男性教師が奈央先生の顔にたっぷり発射!!乱れた姿とメガネのアンバラス、それと夕日が放課後の雰囲気をだしていて、より一層リアルでそそります!やはり一流女優は違いますね!絶対に見逃せない一本です!ホントに。

淫れ奈央in職員室サンプル動画

続きを見る

【天然むすめ】ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!/あざみねね

あざみねね-ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!(天然むすめ)

オッパイ星人の殿方、おまたせしました!今回登場する女の子は超メガ盛り爆乳の持ち主、ねねちゃん(23歳)。そんな彼女の超メガ盛りおっぱいに誘惑され、見ているだけでは我慢できずに鷲づかみ。手に収まりきれないほどの大きな天然爆乳をモミモミされてエッチな顔になっていくねねちゃん。大きい胸の女の子は感度がイマイチな子が多いのですが、彼女に関してはムニュムニュっと揉んだだけでイヤラシイ吐息が出てしまう程感度抜群!パンティの上からクリの部分にローターをなぞらせて強く刺激してあげると、たまらなく気持ちがイイみたいで自ら腰を動かしちゃう始末。パンティを脱がしてみると、すでにクリは勃起していてマンコはビチョビチョ。エロモードに完全にスイッチが入った様子の彼女、舐められるのが好きみたいで自ら顔騎を希望。快感に正直な子なんだなと感心しながら、ラストは天然爆乳を揺らしながらハメ倒しちゃいました!皆様も是非このイヤらしい爆乳ちゃんのヒソヒソエッチをお楽しみください!

ヒソヒソエッチで興奮しちゃった!サンプル動画

続きを見る

【人妻斬り】瀬野 光/瀬野 光

瀬野 光-瀬野 光(人妻斬り)

このサイトでもすっかりおなじみとなったセックス大好き美人妻、光さんです。今回は高校時代のレズ話で盛り上がった後、勢いよく現れた男優に攻められ、上から下から激しく突かれて、中でフィニッシュ。その後シャワーを浴びながらもさらに攻められ、さすがの光さんも音を上げる程の激しい絡みでした。

瀬野 光サンプル動画

続きを見る

【カリビアンコム】道くさ露出/桜田さくら

桜田さくら-道くさ露出(カリビアンコム)

なんとこのムービーではさくらちゃんが露出に兆戦!!しかもいろいろな場所と方法で露出しちゃいます!男優さんから出された10個の指令を次々とこなしていきます。その内容はといいますと・・・。言えませ〜ん!見てのお楽しみということで。って言うのもかわいそうなので、さわりを教えます!まずは路地でパンツをめくって・・・、向こうからはおじいちゃんが・・・・。証明写真でエロポーズで写真を撮って・・・、その写真を・・・。車がびゅんびゅん通るところで大胆にも・・・。見てるこっちが「危ないよ〜」って思わず叫びそうになっちゃいます。今度は電車の中で・・・うっそーホントに・・・!道路でのフェラの途中では通行人に見られまくり!そんなのは当たり前で、見られてはまずい方達が・・・。そんな感じ露出をこなしていきます。素顔のさくらちゃんが見れますよ!前半の露出の興奮のまま本番もしっかり見せてくれますよ!しかもしかもナマ・生・なま!日本人離れしたパーフェクトボディーを存分に発揮して、濃厚フェラ、パイズリと男の喜ぶ所を知り尽くしてるかのようにテクのすべてを見せ付けてくれますよ!!挿入時は、ビンビンになったチンコの上にに座り込むようにして入れ自ら入れちゃいます!!最後の男優さんの精子のとび具合で、気持ちよさが伝わりますね!さくらちゃんの新たな一面が見れる1本です!かなりお勧めです!

道くさ露出サンプル動画

続きを見る

【Hey動画】男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_One/美月優芽

美月優芽-男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_One(Hey動画)

Hカップの巨乳ソープ嬢・美月優芽ちゃんがジャポルノ初公開!!1991年8月9日生まれ、21歳!身長153cm、3サイズはリアル巨乳のB:93cm W:60cm H:92cmの極上ボンッキュ〜ッボンボディ!!!そんな彼女がアナタを狂わすS級生奉仕ソープ嬢になっちゃいます!!Hカップの爆乳で肉棒挟み、「出してぇ〜ナカに出してぇ〜」って咽び泣く!!美爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らし、ヤリ好き痴女の生精子絞り〜!!!SEXマシーン娘・美月優芽ちゃんをどうぞよろしく〜!!!

男を狂わすS級生奉仕ソープ嬢_Oneサンプル動画

続きを見る